135788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

め い ぷ る ら い ふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/06
XML
カテゴリ:リアル
今日でGWも終わっちゃいますね。

明日からまた学校かと思うと、

勉強好きで尚且つイロイロなことに熱心な僕に取ったら最高ですね。


嘘ですごめんなさい。




さて、今更ながらに思ったんですが、書体を変えて日記って書いていいんでしょうか。

ちょっと面白そうなのでダメでもやってみます。ダメだったら戻せばいいだけですから!


なんか凄く見にくい書体ですよね。


これフォントのサイズ3なんですが、どうでしょう。小さいですか。

これからちょっとサイズを4にしてみますね。

さっきよりは聊か大きくなったのではないでしょうか。

「見にくいことに変化なし」とか言わないでください。傷跡になりますよ?

なんかちょっとこういう字体になってしまうと漢字を沢山使いたくなり、尚且つ難しい漢字を

知らなくても使ってみたくなるのは僕だけでしょうか。



こんどはHG創英角ポップ体の書体です。

あ、やっぱり↑の文字見にくいですよね。なんとか解読してくれませんか。


このポップ体なら見やすいのでは?

この書体で「です」口調とか「である」口調はきもいかもしれませんね。

ちょっとハメを外してみようと思います。























あー、明日からまた学校か~。

まじなんかもうやる気失せるよねw明日学校とか思うとww

憂鬱になるっつーのw

今月はテストもあるしさぁ!カンタンなんだけどね・・・。


まあこっからやっと部活もおもしろくなってくるだろーし、頑張るっきゃないか!

うおー!負けてたまるか!って何に負けるんだよ!












今日―




わかった事。

























ハメは外さない方がいいですよね。



















終わり












皆様のおかげで着実に順位が上がっています。

本当に感謝しています。

よろしければ今日も応援してくださいね。


ブログランキング王国 ブータン

banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/06 05:42:22 PM
コメント(14) | コメントを書く
[リアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X