046085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏・Beauty日記☆

裏・Beauty日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kaori★0921

kaori★0921

Freepage List

2005.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日夕飯に玉子焼き作ろうとしたら双子だったww何かすっごぃ久々にみて幸せだ
った♪゛
でぉばぁちゃんにせっかくだからとっとぃてぃぃ??って聞いたら腐るからダメ
って怒られた↓↓

でしぶ2玉子焼きになった…

てか美容院行きたい!!
でもしたぃ髪型が思い浮かばない…
年末のバィト代でェクステ着けようか迷う…
てか長さゎ絶対切りたくないし↓
毛先だけ切ってちょっとだけ量減らしてもらぅぐらぃがぃぃけどなかなか思うよ
うに切ってくれる美容院なぃからまた先の予定になる…

てか髪にちなんで体育の先生が変なダッサィメッシュ入れてた(-.-;)
何のつもり??
威嚇かなぁ??

それに国表の先生が未だにオレンジ頭なのが気になる…
年齢的にどぅなの??ギリギリセーフ??

まぁ似合っててそれなりにカワィィからぃぃんだけどね♪゛

それと最近洗面台とお風呂用に固体石鹸のピーリングタイプ買ったんだけどお風
呂の減り概要に早い…

何で??
湿気で溶けるんかなぁ??

でもこの洗顔生理前のニキビに超効くし肌が一皮剥けたぐらい白くなるからゃめ
られなぃ


2005-11-26 22:40:46





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.26 22:41:08
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

HAPPY LIFE★ naholyさん
PINK SUGAE ♡HILAЯY♡さん
美人大陸 bebeっとB… 【美人大陸】ヨシダミライさん
美豚の遠吠ぇ ブリ σ(´∀`★)さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
米倉広貴@ Re:『欝』(03/08) 人を探してます。私の名前わ米倉鮎美22歳…
♡Miss Princes cherie♡@ かわいい~^^ サマンサかわいいww あたしも今日定期ケ-…
kaori★0921@ リナちゃnww 私ゎOCNだよォ。。。 でも今日か明日から…
♡Miss Princes cherie♡@ あらま! 造花買うタイミングまで 同じなんてうちら…

© Rakuten Group, Inc.
X