046084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏・Beauty日記☆

裏・Beauty日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kaori★0921

kaori★0921

Freepage List

2005.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日一つ目。

さっき家で親にあんたゎ幸せでィィね。
って突然言われた。。。

何??
って感じなんだけど
こないだ学校でも言われたなァ??
てか悩みがないって言う人なんていないだろうし
だからって大きな悩みもなくてむしろそこが悩み??
って感じ??

そりゃァお金がほしいとかもっと美人さnになりたいとか
超カッコいい彼氏がほしいとかありきたりな悩みゎあるね。

で私的に幸せなる方法を考えてて多分
自分を不幸にする人とゎ一緒にいないことだねww

不幸にするって言うか自分に気を使わせ過ぎる人
って言うかなんとなく話した後に疲れを感じさせる人??
たまに分かっててもそんな人と話しすぎるとまたやったッって気になる・・・。

なんとなく嫌な人や話の合わないひとといても疲れるだけだし
むしろもっと嫌いになるだけだし。。。

嫌いな人ゎ少ない方がいいしむしろいない方が
もっとィィ訳だし★”

だからむしろ我慢するまで合わせちゃうより
適度な距離でいたほうが嫌いにならなくて良さそうな気がする・・・。

嫌いな人がいる自分も嫌だし。。。

どうせもう卒業なんだしww

まァちょっとの自己中ゃわがままゎ許せるのかもしんないけど。

てか誰かにとっての自分がそんな存在にならないように
なりたいね♪”

むしろ幸せにしてあげれる人になりたい☆”

てか今日『むしろ』何回使ったんだろう??
てかなんか一種の新興宗教みたいな話になった。

あかんね。
夜ゎおかしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.01 21:51:59
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

HAPPY LIFE★ naholyさん
PINK SUGAE ♡HILAЯY♡さん
美人大陸 bebeっとB… 【美人大陸】ヨシダミライさん
美豚の遠吠ぇ ブリ σ(´∀`★)さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
米倉広貴@ Re:『欝』(03/08) 人を探してます。私の名前わ米倉鮎美22歳…
♡Miss Princes cherie♡@ かわいい~^^ サマンサかわいいww あたしも今日定期ケ-…
kaori★0921@ リナちゃnww 私ゎOCNだよォ。。。 でも今日か明日から…
♡Miss Princes cherie♡@ あらま! 造花買うタイミングまで 同じなんてうちら…

© Rakuten Group, Inc.
X