046081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏・Beauty日記☆

裏・Beauty日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kaori★0921

kaori★0921

Freepage List

2005.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一個目★”
『綺麗の道ゎ女道』安野モョコさんの本から引用したんだけど

どっちかって言うと『綺麗の道ゎ獣道』な気がするww
ぁれかな??
獣=女みたぃな??
でも次のページに
『女の子ゎ砂糖とスパイスとその他の素敵なもの全てでできている』『女の子ゎ
レースとりぼんとカワィィ顔でできてぃる』
って書いてあったから多分安野モョコさん自身もどっかから引用してきたんだと
思うけど
獣≠女なんだね笑゛
にしても安野モョコさんゎ言葉の言い回し方がキレィだょねww

確かにすっごぃ美人ってわけぢゃないけど
キレィを目指す姿勢が素敵に思う☆゛

てか今思い出したんだけど『頑張ったことに意味がある』って言うのって大変微
妙だょね↓↓
前ゎ私もそぅ思ってたけど意味があるのゎ『頑張って結果を出す』方だと思う!!

だって結果を出さなくても頑張ったら結果を出した人と同じくらいすごぃよなん
てことになったら結果を出した人が報われないしやる気もなくすょ
せっかくの競争なのに…

『頑張ったことに意味がある』のゎ高校までな気がする…

部活とかゎ確かに頑張ったことに意味があると思うけど結果を出した方がもっと
頑張った意味がある…

しかも何事もゃる前から取り組むことに意味があるって思ってゃったら取り組む
ことに満足してそこで終りって気がするねww

だぃたぃ職場で頑張っても失敗ばかりする後輩に『頑張ったことに意味がある』
なんて言われたら速攻首にしたくなるし笑゛

それに結果を出せなかったときに周りが励ましに使うならまだしも自分で『頑張
ったことに意味がある』って思ってたらその人ゎそこまでだょね…

歌手だってデビューできなかったけど『頑張ったことに意味がある』とか言った
ら意味不明だし…

本来の目的ゎ頑張ることだったの??
歌手になることぢゃなかったの??
って思うだろぅし…

頑張ったことの意味ゎ歌手に向いてないことが分かったね☆゛
って言ってあげたぃ笑゛でもむしろそのためならもっと簡単に分かる方法ゎなか
ったのか??って思うし…

これゎさっき読みなおしてた『働きマン』を読んでて思ったけど自分も『頑張っ
たことに意味がある』って言うのあったからもっと結果を出すために頑張らなき
ゃって思った♪゛


なんかまたえらそうに話したなァ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.08 00:09:56
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

HAPPY LIFE★ naholyさん
PINK SUGAE ♡HILAЯY♡さん
美人大陸 bebeっとB… 【美人大陸】ヨシダミライさん
美豚の遠吠ぇ ブリ σ(´∀`★)さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
米倉広貴@ Re:『欝』(03/08) 人を探してます。私の名前わ米倉鮎美22歳…
♡Miss Princes cherie♡@ かわいい~^^ サマンサかわいいww あたしも今日定期ケ-…
kaori★0921@ リナちゃnww 私ゎOCNだよォ。。。 でも今日か明日から…
♡Miss Princes cherie♡@ あらま! 造花買うタイミングまで 同じなんてうちら…

© Rakuten Group, Inc.
X