046083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏・Beauty日記☆

裏・Beauty日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kaori★0921

kaori★0921

Freepage List

2005.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『素顔がカワィィのが一番』
この言葉にゎ絶対間違いゎないんだけど
てかもっともだと思う・・・

でも私的に素顔もカワィィけどメイクしたらもっとカワィィねww
て言われるのの方が理想ww

メイクしてるからとったらすごい顔。
って言う概念ゎもうずいぶん古いと思う・・・

それに私だって最近ゎ結構前からNOファンデ何だけど
ビューラーとちょびっとのマスカラゎしてるよ☆”
まァメイク依存症なのゎ昔からにしても
朝一番時間掛かるのゎ化粧水を肌に叩き込むのが
一番時間掛かってる・・・
だって素顔ビックリとかやだし。。。

それにスッピンゎたまに見るからカワィィのもあると思うのね。。。
毎度ってかいっつもだと素顔がカワィィとか以前にただの手抜きの
言い訳にさえ聞こえるような??

てかそれをいえるほどの顔をしているから言ってるの??
って聞きたくなるww
スッピンのほうが本気でカワィィのゎ中学生までだと思うし。。。
もしメイクしたほうがすきぢゃないならそれゎたんに下手なだけだと思う。。

偏見なんかなァ??でもこれを聞いてちょっとでも痛いって思えるなら
多分あたってるよww

それに今日ゎちょっと前から思ってたんだけど
『けち』とか『せこい』って言う言葉自身をすごく下品に思ってた。。

不細工とかブスとか人の内面や外見を極端に軽蔑した言葉とか苦手だったような??
でも最近聞きなれて使っちゃう言葉もあるんだけど・・・

なんか冗談ですまない言葉って言うか言ってるほう以上に
言われたほうゎ結構根にもつんぢゃないか??って思う言葉ってすごく
微妙・・・
言われてる人もそういうとこがほんとにあったのかもしれないけど
言った人自身もなんとなく品がないって言うか残念に思う。。。

イメージダウンって言うか・・・
友達にゎいないほうがィィんだけどそう思っても結構いて
てか私が変にまじめなだけかも・・・

バカとかアホのコミュニケーションゎスキなんだけど。。。
てか好きな人にしか言わないし☆”

明日ゎ持久走↑↑
さっさと終わらせたいねェ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.15 22:14:04
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

HAPPY LIFE★ naholyさん
PINK SUGAE ♡HILAЯY♡さん
美人大陸 bebeっとB… 【美人大陸】ヨシダミライさん
美豚の遠吠ぇ ブリ σ(´∀`★)さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
米倉広貴@ Re:『欝』(03/08) 人を探してます。私の名前わ米倉鮎美22歳…
♡Miss Princes cherie♡@ かわいい~^^ サマンサかわいいww あたしも今日定期ケ-…
kaori★0921@ リナちゃnww 私ゎOCNだよォ。。。 でも今日か明日から…
♡Miss Princes cherie♡@ あらま! 造花買うタイミングまで 同じなんてうちら…

© Rakuten Group, Inc.
X