046067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏・Beauty日記☆

裏・Beauty日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kaori★0921

kaori★0921

Freepage List

2006.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎさっきってわけぢゃないけど12時半ぐらいに家に着いたww
でも結構元気。。。
ご飯食べて、孫六行って、カラオケ行って。。
くぅちゃnの12週のアルバムで結構聞いて覚えたから順番に『YOU』から入れたよw

それに今日朝電車初めて一本乗り遅れた。
かろうじて遅刻ギリギリ?
ちょっとズルして乗り切ったよ。
でも逃した瞬間に早くココからでたいッ!!って刹に思った笑”
まぢ一本逃して遅刻ギリギリとかどうなの??
こんな生活もあと15日切った★”
やっとだよ。
実際寂しくなくゎないよ。
でも、一個夢が叶うし♪”
家族とも離れた方がィィ距離を置ける気もする。
いっつもイライラしたり、させたりだし。
結構、家事や車で乗せてってもらったりでかなり親のこととか使ってるくせに感謝の気持ちとかほとんどない。
でも多分これゎ距離が近すぎて当たり前に思ってるからだって思うの。
近くにいて喧嘩も多々あったりするとお互いに悪いとこしか思い浮かばないぢゃン?
でも離れててちょっと寂しいかな?って言う距離だとさァ。
だって実際結構スキな人ぢゃなくても死nぢゃッたら悲しいし良かった思い出が意外にたくさnでてくるし。
だからある程度はなれると良かったこととかいっぱい浮かびそう。
それに離れてるからこそ、近くで様子が分からないからこそ親のこととか心配になるんぢゃn。親孝行したいなァとかも思えるんぢゃないの??
もとから思える人ゎ思えるのかもしれないけど。

それに来年ゎ家族以上に友達が関わって来るんだと思う。
助け合ったりとか?でも実際ゎ友達だって自分と同じ年な訳だから頼りなかったり、家族みたいに無理ゎいえないし。
よっぽど一番信用してても家族以上って難しいぢゃn?
だから自分でなんとかしなきゃなんなくなってそこから自立なのかなァ?って思う。
倒れこむまで寄りかかっても親ならなんとかしてくれそうでも、友達なら共倒れだよ笑”
だからもっと生きるってことに強くならなあかんね。


それに今の場所に全然未練とかないッ。。
ってこともないけどこのありえない隔離の電車とかまじ無理だ。
周りのコゎ免許取るからィィけど。
私も取ったら白のワゴンに乗りたい。
あやのさnの家のエスティマ??って言うの?
で、高速に乗って一泊とかなら余裕でいけそうぢゃン?
友達とかとw

でも実際将来的にゎ免許ゎ絶対就職とかで必要だよねェ、
でも現実的にゎ車ゎ不必要。
だって来年の住むとこ駐車場なんてないもn。
買い物に行くのも便利って言うよりお荷物。
だってお店に駐車場なんてないし。
駐車場高いでしょ??

駅から学校ゎ地下鉄で一駅だから結構近い。
原付で行ったら??って今日おじさnとかに言われた。
でも原付で大通りを走るなんて怖くない?引っ掛けられそぅぢゃン??
それに何より髪がボサボサになるのが嫌。無理。
でも自転車ゎいやかなァ。
自転車なら歩くかなァ。
理由がまたどうでもィィ人からしたらどうでもィィことなんだけど。
髪がボサボサになるって言う。
あと自転車ジーンズだとひざの真後ろにシワができるぢゃn??
アレも嫌。

たまに天気のいいときとかに乗るぶんにゎィィんだけど。
実際もう学校だけでかんべnって感じだったし。
もう冬近づくと真っ先にマフラーでグルグル巻きにして髪を固定した笑”
そんなにこだわってるの??って言われたらそこまでなんだけど。
だってそういう問題ぢゃないし。

今日もほんとゎ孫六、ご飯、カラオケ。って順番だったんだけど。
でも孫六先ってことゎスッピン、スエットでご飯食べに行くって事?
って気づいたの。で私ゎ順番が変わらないならいけない。って行ったの。
理由話したらメールだから呆れてたのかゎわかんないけど自分の基準ゎ無理。
だってもう高校生ぢゃないんだよ?
たまーに見るの。スーパーみたいな店で。
突っ込みどころ満載。
キティちゃんの健康サンダル履いて、顔ゎバッチシにメイクしてあって全身ゎ黒かグレーのスエット。でビィトンの長財布。…これゎくみこの案。
のィィ大人。
別に悪いわけぢゃないョ。はだかって訳ぢゃないから法律にも触れてないし。
価値観の問題なんだと思う。それと自己基準。
どこまで自分のなかで許せるか。
私ゎ別に許せなくゎないョ、そういうの全然平気なときあったし。
でも今ゎ私の中で私ゎ許したくない。
それに地元ぢゃァ逆に多くて市民権を得ちゃってるくらいだからこういう考えの私の方がおかしいぐらいかも。
だってほんっと良く見るもん。

今日の予定も
で、順番ゎ結局別にどっちでもィィって言ってたからそうなった。
でも逆にこういう我儘えお平気で言って、呆れつつも許してくれるって言うのゎィィなァって思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.16 01:47:51
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

HAPPY LIFE★ naholyさん
PINK SUGAE ♡HILAЯY♡さん
美人大陸 bebeっとB… 【美人大陸】ヨシダミライさん
美豚の遠吠ぇ ブリ σ(´∀`★)さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
米倉広貴@ Re:『欝』(03/08) 人を探してます。私の名前わ米倉鮎美22歳…
♡Miss Princes cherie♡@ かわいい~^^ サマンサかわいいww あたしも今日定期ケ-…
kaori★0921@ リナちゃnww 私ゎOCNだよォ。。。 でも今日か明日から…
♡Miss Princes cherie♡@ あらま! 造花買うタイミングまで 同じなんてうちら…

© Rakuten Group, Inc.