046069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏・Beauty日記☆

裏・Beauty日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kaori★0921

kaori★0921

Freepage List

2006.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
幸せさくら

昨日?昨日の前にもう引っ越した子の家にお泊りに行ってて前日ゎ買い物三昧で楽しかったァww
パジャマとか下着とかネックレスとか
パジャマゎ前開きにあいたョ。
パジャマで巻いたときに前開きなら崩さず着替えれるぢゃン?
サマンサゎ結局この形にしました↓↓写真
060329_2145~01.JPG
サマンサに決めたとこまでゎ見た目重視だったにのに形的にゎ機能性で選んぢゃったョ。女子力低い・・・。
持ち手が華奢なデザインの方がカワィかったけど危なっかしかった。
どう?リカちゃnショック??
それに選べるわけないぢゃン?サマンサで。
欲を言えば全部ほしい。
で毎日とっかえひっかえしたい!!
ぐらいカワィィ!!
だから店員と友達に持ってる服の色とか、好きな色とか聞かれてて気づいたら2個ぐらいに絞れててそこから選んだ晴れ

あとカチューシャをリズリサとか含めて3つ買ったけど
一個細めの黒に赤のハートのストーン、二個目ゎ薄紫に同じ色でリボンがついたもの、3つ目ゎ意外にオレンジ、ピンクとか白とかあってそっちのがっぽいって言われたけどオレンジのが気になった!!小さなバラが2個付いてるデザインなのww↓↓写真
060329_2143~02.JPG

服ゎピンキーで1枚しか買わなかったけどコレバックプリントのストーンとかがよくない??目がハート↓↓写真
060329_2144~01.JPG

で帰りゎもう手が取れそうな中その子の家に帰ったんだけど10時から水商見るために時間も考えながらぐー
でも名駅から結構遠い雫
でもベランダ金城が見えたから学校ゎ近そうだったけど足跡
もう森山からの途中で歌歌ってた・・・・。
題がわかんない?インディーズ?
これこそレミオロメンぐらい有名な人なの?
ダメだ私。

歌詞ゎ聞きまくってて分かるのに。
お昼にゎ帰ってマミとかとカラオケいけたら行く予定だったのに起きたら11時。しかもタラタラ準備しててしかもココから私一人で帰るんだけど昨日ゎ大須から大曽根で乗り換えたけど栄までなら一本なんだァって初めて知った笑ハート(手書き)
昨日帰りにその子が白のスカート買ってて私も黒がほしくて探したけどなかったから結局名駅地下で買った。。
あと途中でスタスタ歩いてたら小椋君とすれ違った?
世間せまーいあっかんべー

でファンデほしくてでもメーカー決めてなくってずっと高島屋のコスメフロアブラブラしてて音楽が聞こえてきてやっぱり『マキアージュ』ピンクハート
伊東美咲のが気になる目がハート
肌診断して首の色とか顔の色を判定して決めてもらったどきどきハート
顔ゎピンク系なのに首が白い。
とかオイリーぢゃないのにアゴにニキビがあるから不思議だね?
って話しててキレイな美容部員さnゎ知識豊富ですごい勉強になったグッド
で結局ファンデと下地とコンシーラーとリップベースを購入↓↓写真
060329_2142~01.JPG
当たり前のことなんだけど下地とコンシーラーとファンデにゎ密接な関係があって下地ゎ次に塗るファンデのことを考えて崩れにくい仕組みに作られててファンデも下地に合わせて載りやすい粒子になってたりして結局ゎ同じメーカーでそろえた時が最強のパワーを発揮できる仕組みになってる。
コンシラーも同じこと。
今まで散々無視してきたからこれを気にひとつ大人にスマイル

で平日でお客さんが全然いなかったからチークの塗り方教えてもらったり、リップの落ちにくいつけ方とか教えてもらって最終的に家でもできるように紙に書いてくれた。。
自分で何十回練習するよりプロに一回アドバイスされた方がメイクゎ何倍にものびるって思ったョ。
いつかヘアメイクスタジオとか行きたいピンクハート

でもそのとき丁度グロスも何も付けてくなくって、つけないの?って聞かれて風が強くてくっつくから、って話したら、分からなくもないけど・・・って多分『・・・』ゎそんなん我慢しなョ。って念が聞こえた。
ごめんなさい女子力低くて。。。雫
赤ゴールドを塗ってもらって初め大丈夫?って思ったけど肌が白ピンクだから大丈夫って言われて塗ったらまぢで馴染んでてビックリ!!!!
肌にゎ白×黄色系、白×ピンク系、ブロンズ×黄色系、ブロンズ×ピンク系があって白×ピンクゎグロスの色を選ばないって教えてもらってちょっと調子こいたョ笑ダブルハート
そのルールゎ知ってたけど自分が白ピンクとゎ知らなかった。
日本人だし黄色系だと思ってたし、こういう当たり前の勘違いってやっぱりプロが強い。
自分の勝手な思い込みより一発教えてもらえば即解決。
美容部員さnって優しいしねピンクハート

結局逃した、バス。
ココからが今日一番の悲惨な時間の始まりだよ。
でもそのおかげで『安野モヨコ』さnの雑誌?一冊安野モヨコさnみたいな本を発見できたww
表紙も薄ピンクに濃いピンクで文字が入ってるって言う。
美容ゎ関係ないけどこの人の絵の世界ゎほんとすごい。
もちろん話もすごいョ。
『中ぐらいで常に、でもそれぢゃダメなの、ふるえるほどの幸せがほしい、それゎどこにあるのかしら?』BYハッピーマニアのシゲタ
『私ゎ仕事したな・・・・・って思って死にたい。』BY働きマンの松方
『ほれるも地獄、ほれられるも地獄、色がなければ生きても行けぬ』BYさくらんのきよ葉
『スキな人に同じくらいスキって言ってもらえるってなんだか胸がきゅっってなるぐらいステキで・・・美しいことみたい。』シュガシュガルーンのショコラ=メイユール

中にゎ有名なイラストレーターのナオミ・レモンさn。ハチクロの羽海野チカさn、脚本家?宮藤官九郎さnも登場してるョ。
多分安野オタクぢゃないと買わないかも。

ハッピーマニアですか?って聞かれたら多分間違いなく自分ゎハッピーマニアだと思う。
ハッピーマニア=常に自分の幸せを追求する人。
今も幸せだけどもっと幸せになりたい、で将来ゎもっともっと幸せになりたい。つまんないことゃ興味のないことゎしたくないし。
最低のマナーゎわきまえた上での話だけど。
でもシゲタ、シゲタにゎなりたくない・・・。
あと帰りのコンビニで化粧惑星がリニュしててグロス大好きだからクリアレッドとベージュとサーモンピンクを大人買い?セレブ買い?してきたww写真↓↓
060329_2143~03.JPG

それと引越しの準備全然してない。
てかねェその子の部屋のインテリアが雑誌にのりそうなぐらい完璧で焦った。布系ゎ細かいいちごとバラに統一されてて。
私も頑張らな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.30 17:56:00
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

HAPPY LIFE★ naholyさん
PINK SUGAE ♡HILAЯY♡さん
美人大陸 bebeっとB… 【美人大陸】ヨシダミライさん
美豚の遠吠ぇ ブリ σ(´∀`★)さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
米倉広貴@ Re:『欝』(03/08) 人を探してます。私の名前わ米倉鮎美22歳…
♡Miss Princes cherie♡@ かわいい~^^ サマンサかわいいww あたしも今日定期ケ-…
kaori★0921@ リナちゃnww 私ゎOCNだよォ。。。 でも今日か明日から…
♡Miss Princes cherie♡@ あらま! 造花買うタイミングまで 同じなんてうちら…

© Rakuten Group, Inc.