009061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

女帝ブログ

女帝ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

女帝7174

女帝7174

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/7egp84b/ お…

Headline News

2008.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第1回テス鯖へ遊びにいってきました┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
スキル・ステ振りがメッチャめんどくさかったけど、色々試してきましたよ♪

秦始皇陵も探検してきました!
B4の狩りPTに入ったのですが、MOBに魔法攻撃30%増加とかのバフが付いたりして、テラ恐ろしかったです。
んで、SSは最階層B6のBOSS白霊ですオラァァァァァ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・
B4の門が開くまで、何時間も待った甲斐がありましたよー!
白霊戦をメイン鯖実装前に参加する事が出来ましたゴラァァ━━━(♯`Д´)つ)゚з゚)、;'.━━━!

白霊2


しっぽがキモイです。
白霊は、たまに石化攻撃をしてくるので食らったら最後、5分間POT類・万能も使えず動けなくなります。
カースガード無効、インタグリティ・キュアサウンドでも治せません(*;∴;゚;ё;゚;;*)(;;゚;ж;゚∴;!ii!)
しかも!!!!そのまま白霊に殺されると、街に戻され戻れなくなってしまうのです><><;;;(逆帰還不可)
なので、黄色いマントは必須になります。(殺して貰って、石化を解除する為)





95軽鎧頭
あとあと!
←95軽鎧頭+5を入手しましたぁ♪
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


凄い防御力なんだぜ?
早く10級装備したぁぁぁぁいよぉぉおおおおおおおおおおおおおお
…第2回テストも参加するであります( `_ゝ´)





















                  ■にょぴ■







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.07 01:40:35
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.