004401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆海豚☆

☆海豚☆

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ミカシューのデータ… ミカシューさん

Comments

☆海豚☆@ ミカシューさん こんにちは。(08/22) ミカシューさん こんにちは。コメントあ…
ミカシュー@  海豚さん、こんばんわ。  こんばんわ! やられた~~~~! ブ…
e-アフィリ@ e-アフィリ Blog楽しませていただきました。 私はe-…
☆海豚☆@ Re:このブログだけは(08/09) KAZETさん 是非みてください。とて…
☆海豚☆@ Re:北海道のとうもろこしって(08/11) KAZEさん  こんばんは^^☆ 生でか…

Headline News

2006.06.25
XML
カテゴリ:日記
今日は、午前中に大掃除して昼から、ゆっくりお昼ねしようと

決めてたのにぃ・・・・・。

朝からピンポンの連打ぁ~~~誰やぁ・・・

上のチビの友達ぃ~

お昼ご飯食べてからおいでぇっとついつい言ってしまったぁ><

ゆっくり、まったりしたかったのにぃ(┰_┰) ウルルルルル

しかも、昼から、ぁ雨がジャジャ降りぃ・・・・勘弁してよぉ

12時を回ると・・1人・・・また1人・・・5人(ガァ~ン

1日終わったぁ~

予想通り・・「おばちゃん・おばちゃん」

外にはほり出せず><    「おばちゃんの事はほっといてぇ~」

部屋は散らかし放題・お菓子はボロボロ・さすが、子供一瞬にしてお皿が空っぽにぉお!!(゚ロ゚屮)屮

いらないおもちゃを袋に入れてるしりから、だしてくれるのですぅ><

恐るべしパワー(ちょっと羨ましい)

留守にするのが、ちょっと怖くて結局買い物にも行けずぅ(+_ q ))グスン

外は雨・・・家は嵐

うちは、いつも土曜・日曜いないのに、どうして来たのだろぅ? 不思議!

毎週来てたのかなぁ?

うちのチビは、1番小さいが、お友達は1番大きい めっちゃ凸凹(≧∇≦)

よく考えると、晴れでもえらい目に合うところだったあぁ( ̄。 ̄;)

下が小さいので公園だと付いて行かないといけない、そうなると一緒にボール遊びぃ

友達の兄ちゃんも来てるので、それが大変!!4年生でデカイ!!

うちを、集中攻撃してくるぅ>< 4年にもなると足が速いしぃ

結構疲れる・・・。

良い様に考えるとダイエットになるが、体力消耗すると、晩の支度が・・・手抜きに><

唯一の楽しみなので、それだけは避けたい(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン


よく考えると、もうすぐ夏休み。

ぁっと言う間!!   インターホンのせん抜いておかないとぉ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


     ダイエットどころじゃ無くなってしまうよぉ

     今年こそは、どうしても痩せるって決めたのにぃ


   今日の楽しみの晩御飯・・・オムレツ (ハンバーグが食べたかったのにぃ買い物行けず)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.26 02:31:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X