029831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

純米大好き

純米大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

海流王

海流王

Freepage List

2004/07/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月に入ってから宅急便の配達をやってきました。
平均すると1日35個くらいでした。23日まででしたが
実際は16日間で半月でした。あっけなく終わりました。
ご存知の通り宅急便(宅配便)には色々な種類?があり、
時間指定などは、時には自店の配達時間にも影響した。
そこで受取人が居れば良いが、留守の時は不在票を書く事になる
いつ再配連絡が有るか分らなく、出かけるのにもチョット不安。
お客様へのサービスなのであたりまえだが、
送る側の優しさを上手に伝える事を、仕事として満足できた事は
私の手取額をはるかに上回る喜びかもしれない・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/07/28 10:36:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

schuna@ Re:結婚記念日(11/03) おひさしぶりです。 結婚記念日(・・・・・や…
schuna@ うどん vs そば そちらの方は、やはり”うどん”より”そば”…
schuna@ 歳を感じる・・・ 筋肉痛が次の日だけでは終わらなくなった…
mimi8jp@ お久しぶりです こんにちは。 娘さん高校生になったんで…
schuna@ 毎日暑いです・・・ 残暑お見舞い申し上げますm(__)m 実家の…

© Rakuten Group, Inc.
X