029760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

純米大好き

純米大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

海流王

海流王

Freepage List

2008/06/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
嘘をつきました。三日ほど前、学校給食の食材の配達中、歩道で正座をしたような状態で、右足の運動靴が脱げた高齢者を見かけました。様子を尋ねたら、立てないので起こしてくれと言われ、手を出したのですが、抱えないと立てない様子でした、靴の内側には名前が書いてあったので、だいたい想像はつきましたが、尋ねると、ここから100m位の所でした。送って玄関の所で、家の者が帰ってくるまで居て下さい。と言われたのですが、配達の途中なので、又、来ます。と言って配達に行きました。何箇所か配達先があり、途中の駐在所でその旨を話、朝の配達は終わったのですが、その、おばちゃんの家には行きませんでした。まだ、少し悩んでいます。嘘をついたままです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/20 09:13:27 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

schuna@ Re:結婚記念日(11/03) おひさしぶりです。 結婚記念日(・・・・・や…
schuna@ うどん vs そば そちらの方は、やはり”うどん”より”そば”…
schuna@ 歳を感じる・・・ 筋肉痛が次の日だけでは終わらなくなった…
mimi8jp@ お久しぶりです こんにちは。 娘さん高校生になったんで…
schuna@ 毎日暑いです・・・ 残暑お見舞い申し上げますm(__)m 実家の…

© Rakuten Group, Inc.
X