055906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ZZR1400と共に・・・

ZZR1400と共に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 26, 2007
XML
カテゴリ:日記
一ヶ月遅れてしまいましたが、本日 一年点検の為

ZZRをお世話になっているバイク屋さんへ置いてきました。

と その前に!

夜勤がある為 日勤は休み

久々に、魚市場食堂に行ってきました。

出かけた時間が遅かったので、東名~小田厚 高速を使って移動


本日は、鮪ホホ肉フライ定食と玉子焼き
P1030528-1.jpg P1030529.JPG
美味かったっす!
鮪は箸で簡単に切れる位 柔らかく 醤油で頂く方がお薦めです。

帰りは国道1号でバイク屋さんを目指す
白バイが多く うっかりしていると捕まってしまいそうでした。

P1030531-1.jpg
帰りの1枚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2007 08:20:36 PM
コメント(1) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.