|
カテゴリ:カスタム
以前ハンドルを交換した時、グリップも変えました。
その後バーハンドルに取替た時もそのままデイトナのPROGRIPを使い続けました。 ![]() ↑【これは購入当時、取り付けの時撮影した新品のグリップです】 ただこのグリップ、耐震ゲル素材のためかゴム質がやわらかく、1年ちょっと使いましたが表面が擦り減り、表面のブツブツが一部ツルツルになり、ひび割れもしてきました。 とくに左側はクラッチ操作をするせいかかなりの物です。 見た目も悪くなってきたので、思い切ってノーマル(純正)に戻しました。 なんだかんだ言っても純正品は心なしか良くできているし、フィットしている感じです。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[カスタム] カテゴリの最新記事
|