000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロック&ランの二輪ブログ ZZR1400

ロック&ランの二輪ブログ ZZR1400

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ロック&ラン

ロック&ラン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2026年06月
2026年05月
2026年04月
2026年03月
2026年02月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月07日
XML
カテゴリ:その他関連情報
カワサキモータースのホームページを久々に見て
少し寂しくなりました。涙ぽろり

前々からわかってはいましたが、
昨今の排ガス・騒音規制等で
ほとんどの国内現行モデルが
生産終了になりました。

競技用モデルを除けば、車種は数えるほど…
Ninja 250R、ESTRELLA、250TR、KLX250、
D-TRACKER Xの250ccクラスしか残っていません。

KSR110やELIMINATOR、BALIUS、ZRX、VULCANなど
ほとんどが姿を消しました。

ZZR1400のように逆輸入車を買えばいいのでしょうが
国内モデルの激減には、驚くばかりです。

特に普通二輪免許(かつての中免)で乗れる
最大排気量の400ccが、カワサキ車に関しては
逆車・国内いずれも無くなってしまいました。

近年のバイク離れ、乗り手の減少、
また川崎重工のお家事情等もあるのでしょうが
な~んか…寂しい気がします。

カワサキモータースのラインナップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月07日 23時58分28秒
コメント(3) | コメントを書く
[その他関連情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X