000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロック&ランの二輪ブログ ZZR1400

ロック&ランの二輪ブログ ZZR1400

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ロック&ラン

ロック&ラン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2026年06月
2026年05月
2026年04月
2026年03月
2026年02月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月14日
XML
カテゴリ:その他関連情報
ホント!久々の更新です。うっしっし
早いもんで、購入からちょき2年。昨日無事、初車検終わりました。
“ユーザー”ではなく、近所のバイク店にお願いしました。

今回車検前にバイク店に指摘されたのは…

バツリアのリフレクターが無い!

ライセンスカバー

下矢印

フェンダーレスキット


バツポジションランプの色

ポジションランプ交換05.jpg

下矢印

ポジションランプ交換04.jpg

LEDのブルーからノーマル電球に戻しました。


バツマフラーの音量

約4ヶ月前、新品購入したノジマの一本出し
メーカーHPによると、

一本出しでは騒音規制値をクリアできないという定説を覆し、JMCA対応ながらSTDを上回るパワーを獲得しました。(中略)JMCA認定93db/排ガス規制適合(成績書付属)

とありますが、結果はナント100dB以上をたたき出しました!怒ってる
バイク屋さんでは、サイレンサーの中に“ツメモノ”をして対応したそうです。




まぁ、とにかく終わってひと安心です。泣き笑い

最後に今月11月4日から、車検ステッカー(正式には、検査標章)がマイナーチェンジしたそうです。びっくり

車検ステッカー
         (左)従来のもの             (右)今回のもの

数字も大きく太くなり、わかりやすくなったんでしょうが…正直カッコワリ~ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月14日 22時56分53秒
コメント(3) | コメントを書く
[その他関連情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X