|
カテゴリ:その他関連情報
ホント!久々の更新です。
早いもんで、購入から “ユーザー”ではなく、近所のバイク店にお願いしました。 今回車検前にバイク店に指摘されたのは… ![]() ![]() ![]() ![]() LEDのブルーからノーマル電球に戻しました。 約4ヶ月前、新品購入したノジマの一本出し。 メーカーHPによると、 一本出しでは騒音規制値をクリアできないという定説を覆し、JMCA対応ながらSTDを上回るパワーを獲得しました。(中略)JMCA認定93db/排ガス規制適合(成績書付属) とありますが、結果はナント100dB以上をたたき出しました! バイク屋さんでは、サイレンサーの中に“ツメモノ”をして対応したそうです。 まぁ、とにかく終わってひと安心です。 最後に今月11月4日から、車検ステッカー(正式には、検査標章)がマイナーチェンジしたそうです。 ![]() (左)従来のもの (右)今回のもの 数字も大きく太くなり、わかりやすくなったんでしょうが…正直カッコワリ~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[その他関連情報] カテゴリの最新記事
|