|
カテゴリ:その他関連情報
![]() いろいろとご心配や励ましのコメント等いただいた方、ありがとうございました。 お陰様で本日5月2日、愛車が復活いたしました。 バイク屋さんが『ゴールデンウィークの連休には乗りたいだろうから…』となんとか間に合わせてくれました。 当初の見積では、25~30諭吉位ということでしたが、最終的には15.5になりました~ さすがモノコックフレーム、エンジンやフレームには影響ありませんでした。 あとバイク屋さんが気を遣ってくれたのか、大きなダメージが無く使用上問題のないパーツは、交換しなかったということでした。 スクリーン、フロントフェンダー、タンクカウル、リアアンダーカウル、ヘッドライト(左)、ハンドルグリップは、わずかなキズ程度なので、そのまま使用したそうです。 また、前ウインカーレンズ(左)は、かなり傷ついていましたが問題なく点灯するので、これまたそのまま。あとカウル内の見えないところは、キズが残ったままの状態もしくは走行上問題のないところは溶接などで補修したそうです。 これらの小キズは、ペーパーで水研ぎをしてコンパウンドで磨き、タッチアップなどして、おいおい直すことにします。(ヤフオクで探してみよっかな!) ちょっと気になるところといえば… ![]() タンデムステップの削れ…もちろん問題なく使用できます。 ![]() テールランプのわずかな欠け…穴あき状態ですが、ゴムパッキンの外側なので内部に水は入らないようです。 以上、取り急ぎご報告まで! 追伸…バイクはそれなりに直りましたが、私自身、右手親指がまだ完全ではなく少し痛みがあります。こちらもねばり強く直していきます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[その他関連情報] カテゴリの最新記事
|