000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロック&ランの二輪ブログ ZZR1400

ロック&ランの二輪ブログ ZZR1400

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ロック&ラン

ロック&ラン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2026年06月
2026年05月
2026年04月
2026年03月
2026年02月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年05月06日
XML
カテゴリ:その他関連情報
5月2日、連休前に復活はしましたが、
修理にもう少し時間がかかるかな?…とか時計
まだ右手親指痛いしバイバイ(スロットル+前ブレーキが不安)…
なとどと考えていたこともあり、しょんぼり
連休の予定は全く考えていませんでした。 びっくり

晴れにも恵まれ、絶好のツーリング日よりでしたが…

結局、連休は補修やメンテナンスで過ごしました。雫

カウルを何ヵ所か交換したので、洗車後久々にCR-1を施しました。(過去の日記より)

そして、小キズの補修をしました。(↓過去の写真)

塗装グッズ

夢中になって補修作業をしたため、写真は取り忘れました。
これまた過去の日記でお許しください。

最後は、オイル交換とオイルフィルター交換
(呆れちゃいますが、これも過去の日記をご参照ください)

オイル交換
(ただしオイルはMOTUL 300V 10W40 2L×2本 を使用、スーパーゾイルは不使用)

オイルフィルター交換
(今回フィルタはデイトナのスーパーオイルフィルターを使用しました。)

あと、残念なことに…今回の作業で発見しちゃいました…涙ぽろり

テールパイプの凹み

マフラー(ノジマのフルエキ1本だし)のテールパイプに凹み!?

幸い、穴や亀裂はありませんが、凹んでいる部分のパイプの直径が、
半分くらいに狭く、つぶれています。
走りや音量には、ハッキリわかるほどの影響はないように思いますが、
見た目が…目

あとで、ノジマエンジニアリングに問い合わせてみようかな…?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月07日 02時42分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他関連情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X