|
カテゴリ:その他関連情報
5月2日、連休前に復活はしましたが、
修理にもう少し時間がかかるかな?…とか まだ右手親指痛いし なとどと考えていたこともあり、 連休の予定は全く考えていませんでした。 結局、連休は補修やメンテナンスで過ごしました。 カウルを何ヵ所か交換したので、洗車後久々にCR-1を施しました。(過去の日記より) そして、小キズの補修をしました。(↓過去の写真) ![]() 夢中になって補修作業をしたため、写真は取り忘れました。 これまた過去の日記でお許しください。 最後は、オイル交換とオイルフィルター交換 (呆れちゃいますが、これも過去の日記をご参照ください) オイル交換 (ただしオイルはMOTUL 300V 10W40 2L×2本 を使用、スーパーゾイルは不使用) オイルフィルター交換 (今回フィルタはデイトナのスーパーオイルフィルターを使用しました。) あと、残念なことに…今回の作業で発見しちゃいました… ![]() マフラー(ノジマのフルエキ1本だし)のテールパイプに凹み 幸い、穴や亀裂はありませんが、凹んでいる部分のパイプの直径が、 半分くらいに狭く、つぶれています。 走りや音量には、ハッキリわかるほどの影響はないように思いますが、 見た目が… あとで、ノジマエンジニアリングに問い合わせてみようかな…? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[その他関連情報] カテゴリの最新記事
|