000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロック&ランの二輪ブログ ZZR1400

ロック&ランの二輪ブログ ZZR1400

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ロック&ラン

ロック&ラン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2026年06月
2026年05月
2026年04月
2026年03月
2026年02月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年05月11日
XML
カテゴリ:その他関連情報
私が普段愛用しているライディングブーツは、安全靴です!!
ミドリ安全の安全ブーツ MPW20です。



購入理由は、まず安いということ。さいふ
合皮だから、雨の日の使用も気を遣わなくていいし、お手入れも比較的楽なところもイイです。
靴底のスポンジラバーが少し固めで、厚みもあるので足つきもやや改善します。また滑りにくくしっかりグリップします。

難点は、やはり合皮のためかキズになりやすいというか、シフトチェンジの当たる部分が剥げ落ちてきます。
あと、このブーツはあくまで安全靴なので、つま先に(はがね)を使っているせいかちょっと重いかな…

でもこのつま先の“鋼”に、先日の転倒事故の時助けられました。ちょき

boots01.jpg

事故後の左つま先部分です。

表皮が剥げ落ち、中の“鋼”部分が露出し、その部分もキズが入っています。びっくり
極端な話し、当時スニーカー等履いていたら、足の指(小指、薬指、中指…)が骨折もしくは
…考えたくないですねショック

boots02.jpg

約1年半の間ご苦労様!…そして私を守ってくれてありがとう!!涙ぽろり

boots03.jpg

また、同じ安全靴を買いました。これからよろしくお願いします。ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月12日 00時20分58秒
コメント(1) | コメントを書く
[その他関連情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X