|
カテゴリ:カスタム
土曜日の今日、仕事は休み。
近所の本屋さんまでZZR1400で出かけました。 ![]() 先日買ったダクトルーバーがいい感じです。 さて今日はトップケースの話題です。 今、GIVIのトップケースを2つ持っています。 最初に買ったのは2007年2月で、容量39LのE370 です。 当初は取り付ける術を知らず、タンデム側シートに半ば強制的に取り付けていました。 その後、ブラケットを購入、トップケースの専用ベース(汎用ベース)を取り付けました。 そして、2ヶ月ほど前、もう少し小ぶりな物も欲しくなり、ちょうどセールもしていたので、価格も手ごろな30LタイプのE300ブルー塗装を買いました。 ![]() このE300、発売記念キャンペーンでバックレストが付いていましたが、見た目がイマイチなので取り外しました。 ![]() 取り外すと2つの穴が空いちゃってますので、ネジで塞ぎました。 ![]() トップケースの中は、雨具・防寒具(オーバーズボン・ウインドブレーカー・アンダーグローブ)・ロック類・ポケットティッシュ・拭き取り用ウエットシート・ツーリングネットなどで一杯です。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009年11月22日 00時37分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[カスタム] カテゴリの最新記事
|