787436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロック&ランの二輪ブログ ZZR1400

ロック&ランの二輪ブログ ZZR1400

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ロック&ラン

ロック&ラン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2026年06月
2026年05月
2026年04月
2026年03月
2026年02月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月21日
XML
カテゴリ:カスタム
土曜日の今日、仕事は休み。晴れもよく、日中は暖かく穏やかな日でした。
近所の本屋さんまでZZR1400で出かけました。

近所の本屋さんにて

先日買ったダクトルーバーがいい感じです。ウィンク(自己満足…)

さて今日はトップケースの話題です。
今、GIVIのトップケースを2つ持っています。
最初に買ったのは2007年2月で、容量39LのE370 です。
当初は取り付ける術を知らず、タンデム側シートに半ば強制的に取り付けていました。うっしっし
その後、ブラケットを購入、トップケースの専用ベース(汎用ベース)を取り付けました。
そして、2ヶ月ほど前、もう少し小ぶりな物も欲しくなり、ちょうどセールもしていたので、価格も手ごろな30LタイプのE300ブルー塗装を買いました。

E300ブルー塗装

このE300、発売記念キャンペーンでバックレストが付いていましたが、見た目がイマイチなので取り外しました。

バックレストはいらね~ぞ

取り外すと2つの穴が空いちゃってますので、ネジで塞ぎました。

トップケースの中

トップケースの中は、雨具・防寒具(オーバーズボン・ウインドブレーカー・アンダーグローブ)・ロック類・ポケットティッシュ・拭き取り用ウエットシート・ツーリングネットなどで一杯です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月22日 00時37分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[カスタム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X