|
カテゴリ:その他関連情報
塗料、買ってきました。缶スプレーと思いましたが、以前も補修の時便利に使わせてもらったエアータッチにしました。
![]() カンタン ![]() 昨日も書いた通り、パテを使っていないので、わずかにキズが残っていますが… こんなもんでしょ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009年11月27日 00時31分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他関連情報] カテゴリの最新記事
|