|
カテゴリ:その他関連情報
この度、ヘルメットを新調しました。
わたしは、以前ブログでも書きましたが、SHOEIのMULTITEC(マルチテック)を愛用しています。 めがね掛けのわたしにとっては、めがねを掛けたままヘルメットを脱着できるところ、また愛煙家 買い換えとなると…約2年半ぶりか… 思い起こせば、北海道でのオイルパン破損トラブルの時、派手に落下させ、内装のスチロール部分に亀裂が入ったのを皮切りに、なんといっても決定的だったのは、今春の高速道路上での転倒事故ですね。 その後(今年5月頃)ナップス埼玉店の店頭でSHOEIさんがヘルメットのメンテナンスブース的な催しを開いており、その際かなり傷んだわたしのヘルメットを恐る恐る見せたところ、「メーカーとしては一日も早く買い換えをお勧めします。」と言われてしまいました。 その時SHOEIさんが、「まだはっきりとは言えませんが、おそらく年内にはMULTITECのグラフィックモデルを出す予定でいます。グラフィックといってもMULTITECの場合構造が複雑なので、落ち着いた感じのライン(線や帯模様)中心の柄になると思います。」と言っていました。 …わたしは、そのグラフィックモデルが出るまで買い換えは我慢しようと心に決めました。 前置きが長くなりましたが、やっと新デザインのMULTITECが発売され、本日GETしました。 ![]() モデル名は、SHEARWATER【シャーウォーター】(TC-5)だそうです。 ![]() 今回もパカッと開くぞ~ ![]() ラメ?みたいなのが全体にちりばめてあり、なかなか高級感があります。 明日、東京へ買い物ツーに行く予定なので、早速かぶります。 MULTITECに待望のグラフィックモデルが登場! SHOEI MULTITEC ヘルメット SHEARWATER【シャーウォーター】 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009年11月28日 00時49分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他関連情報] カテゴリの最新記事
|