|
カテゴリ:その他関連情報
昨日とはうってかわりちょっと寒い日になりました。
こんな日でもやっぱり二輪に乗りたいです。 腰への負担も考え、今日は50ccでニーグリップの出来るスクーター“ストリートマジック”で近所を街乗りしました。 ![]() マフラー(チャンバー)はキタコのSWORDスポーツチャンバーを付けています。 ![]() ドライバースタンドの駐輪場にて ![]() で、買ったのがこれ↑ ZZR1400に使用する予定です。 ナポレックス Fizz-670 ラウンドドアプロテクター お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009年11月29日 23時57分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他関連情報] カテゴリの最新記事
|