191663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Z1000とともにぶらり旅

Z1000とともにぶらり旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Npapa

Npapa

Category

カテゴリ未分類

(0)

バイク

(18)

ツーリング

(47)

温泉

(69)

独り言

(96)

旅行記

(42)

スポーツ

(3)

本・雑誌

(307)

パソコン

(6)

健康

(13)

食べ物

(43)

映画

(5)

消防団

(12)

風景

(22)

PTA

(16)

(8)

持ち物

(15)

プラモデル

(5)

Favorite Blog

生存確認用になりつ… そら。blueskyblueさん
日  記  帳 沙和2489さん
橙猫POST~妄想大暴… zencopさん
diary meg55さん
ポケットの中には・… まこぺーさん

Calendar

Comments

Npapa@ こっまち♪さんへ でしょ ひどいよね~(-.-#) 他に被害者…
Npapa@ こっまち♪さんへ たしかに お腹空いてるときに 食べ物の…
Npapa@ Re:美味しそう! 果樹さんへ そちらからは スーパープ…
果樹@ 美味しそう! バーガーフェスタなんてあるんだね~! …
2007.11.26
XML
カテゴリ:ツーリング
昨日に続き
まずは鰐淵寺の紅葉から

鰐淵寺紅葉1
山門を入ってすぐのところですね
ここが一番綺麗だったような
鰐淵寺紅葉2
日差しを通して写してみました
紅が透けて綺麗に見えますが
ホンモノの良さはなかなか写真には出来ないようです^^;
鰐淵寺紅葉3
少し上がった所には
モミジの向こうに桜が…
鰐淵寺紅葉3
少し桜に寄ってみました
寒桜でしょうか
鰐淵寺紅葉4
階段の上の方から撮ってみました
幟が立ててあるって
お寺らしくっていいですね

なにせ冬用の出で立ちで
歩いたものですから
バイクに戻った時には
もう汗だくでしたT_T

そこで
お次の目的地
出雲平成温泉へ
着いた時は12時をまわってましたが
汗を流すためにまずは入浴
出雲平成温泉1
なんと誰もいません
いつもなら
お爺さん方で賑わっているのに^^;
出雲平成温泉2
ですので内湯もきちんと写せました
向かって左側の浴槽が薬湯になってます
右側の浴槽にはミカンが入っていました
出雲平成温泉3
露天風呂です
ここにもミカンが入っていました
いままで掛け流しとばかり思っていたのですが
今回循環だと判明ToT
でも塩素臭とか無くて
許せる範囲でしょう
今日はお爺さん方もいなかったしね…
以前ここに入った時にはひどい目に遭いましたからT_T

温泉を出て
併設のレストランでカツ丼を食べ(撮り忘れました)
ご飯がパサパサだったのでガッカリ…
で外に出てみると
ZZRの隣にバイクが…
あれっどこかで見たような
と思ったら
この前のツーで一緒だったふみちゃんのSTEEDでした\(◎o◎)/
出雲平成温泉4
せっかくなのでというか
ちょっと提案があったので
出てくるまで待って
感動の?再会??
帰り道も一緒だったので
2台で広域農道を帰りました
いやぁ最後に楽しいツーになりました
ふみちゃんありがとうね(^^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.30 22:17:09
コメント(6) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.