191649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Z1000とともにぶらり旅

Z1000とともにぶらり旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Npapa

Npapa

Category

カテゴリ未分類

(0)

バイク

(18)

ツーリング

(47)

温泉

(69)

独り言

(96)

旅行記

(42)

スポーツ

(3)

本・雑誌

(307)

パソコン

(6)

健康

(13)

食べ物

(43)

映画

(5)

消防団

(12)

風景

(22)

PTA

(16)

(8)

持ち物

(15)

プラモデル

(5)

Favorite Blog

生存確認用になりつ… そら。blueskyblueさん
日  記  帳 沙和2489さん
橙猫POST~妄想大暴… zencopさん
diary meg55さん
ポケットの中には・… まこぺーさん

Calendar

Comments

Npapa@ こっまち♪さんへ でしょ ひどいよね~(-.-#) 他に被害者…
Npapa@ こっまち♪さんへ たしかに お腹空いてるときに 食べ物の…
Npapa@ Re:美味しそう! 果樹さんへ そちらからは スーパープ…
果樹@ 美味しそう! バーガーフェスタなんてあるんだね~! …
2007.12.30
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:独り言
そら。blueskyblueさんからのバトンを受け取りました^^;

『3日以内バトン』

◆ルール◆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

◆罰ゲーム◆
う~ん何だろ?
とりあえず腕立て伏せ50回ってとこかな?
スクワットでもいいです^^;




■1:まず回す人を5人教えてください。

5人は無理でしょ…
2人が限度かな^^;
といっても1人は身内ですが>_<

和季亜さん
タッキーママ

強制したくは無いのですが
とりあえずヨロシク^^;


■2:貴方の名前は?

Npapa

Nが本名(名字)のアナグラム、N家の父って事です^^v


■3:何歳?

公開はしてないので
40才台ということで…

 
■4:好きなものは?

バイク、ツーリング、温泉
それが出来ない時は本を読んでます
ってタイトルまんまですねぇ…


■5:恋人いる?  

居ません
代わりに?妻が約1名います


■6:(いる人は)出会いは?

スイミングスクールで
同じコースだった女性に紹介していただきました^^


■7:好きなタイプ

年をとっても可愛らしい人


■8:貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は? 

≪漫画≫
最近これっていうマンガはねぇ、あまり無いのだけれども
強いて言えば作者名は忘れたけど
スラムダンク書いてた人の
リアル
かな?

≪ゲーム≫
しないですね~
肩凝るから>_<

≪小説≫
宮部みゆき
来年の幕開けは「名もなき毒」を読む事に決めてます
それと最近良かったのは
東野圭吾
思った以上にスゴイ!
ガリレオや白夜行・手紙だけじゃなさそうです
古本があまり出回っていないのが難点。
村山由佳
好きなんですが、最近読み尽きた感あり…
週刊文春の連載小説もイマイチなのが気がかり
そして村上春樹
独特の文章がよくわからないのだが雰囲気が伝わるっていうすごさで読み続けています。次は「ダンス・ダンス・ダンス」を読む予定。

≪映像≫
テレビも映画もほとんど見ませんが
見ていたのは
風林火山
もう終わっちゃったけどね…


■9:好きな食べ物は?

鰻系の食べ物
穴子もいけます^^;


■10:嫌いな食べ物は?

特に無いのですが
ホントに食べた事が無くて嫌いなのは
無花果
何故か食べられないのです>_<
見た目と汁の問題かな?


■11:好きな音楽は?

絢香
YUI
いきものがかり

女性ボーカルが好きですね
自分では出ない声が魅力的なのかも?


■12:回してくれた人はどんな人?

頼まれると断れない
苦労人気質?の女子大生
村山由佳の良さを教えていただきました^^v


■13:貴方の好きなブランドは?

ユニクロでしょう
子供に金を吸い取られ
ユニクロでさえやばい今日この頃T_T


■14:回してくれた人の心の色は?

無色という事ですが
やはり青かな
鬱っぽい青っていう意味ではなく
空の青みたく澄んでいる感じ
青は藍より出でて藍より青し
って感じかな?


■15:貴方の心の色は?

薄い水色かな?
透明になりたいのだけれども
青さが少し残っているって感じ?
この年になってもまだまだ尻が青いって意味です^^;


■16:最後に貴方が回すひとのイメージカラーを教えてください。

和季亜さん
ピンクがかったグレーかな?
何となくそんな感じです

タッキーママ
淡いピンクですかね
暖かみがある感じ


とりあえず自分はこなしたってことで
指名された方々は
差し障りの無いところで
よろしくお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.30 18:26:53
コメント(2) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.