120385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぁのひとりごと

まぁのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まぁ1001

まぁ1001

お気に入りブログ

ぽんこ日記 ぽんこ0712さん
haru diary はるママ@さん
体創り~コウノトリ… mimi+さん
ひよぴよ日誌 aryou*さん
のんのん のんびり… ナツ2006さん
うさこ日記 ぷっちりうさこさん
日々前進♪ ゆい105さん
いたいのいたいのぉ… punihoppeさん
*ゆらりゆらら* *ゆらら*さん
mayの日記 may2006さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ぷっちりうさこ@ Re:*年子ちゃんVS双子ちゃん*(05/24) 心温まるお話ですね。 確かに「年子と双…
chris matthew@ Re:*年子ちゃんVS双子ちゃん*(05/24) 3ヶ月の赤子が癒しだなんて、ちびりんこち…
gomao55@ Re:*年子ちゃんVS双子ちゃん*(05/24) こんにちは。 いつもお疲れ様です! …
nanana29@ 年子ちゃんも双子ちゃんも立派! どっちがどう。。。とか無く、一時期に子…

フリーページ

2005年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、はやってますか?? う・わ・き
ワタシ見ちゃったのよ~。主婦は見たのよ!

お隣さんの旦那サンの浮気現場っ

しかも、焼き鳥屋(≧m≦)で。
第一発見者はうちのてらぞう探偵。
てら探偵「なぁ、なぁ、あれ!隣のおっさんちゃう?」
ワタシ「え~、はっきり覚えてないな~」
てら探偵「よぉぉぉく思い出してみ。あの笑顔。隣の子供とそっくりちゃう?」
ワタシ「う~ん、、、言われてみればそんな気も、、、」
ワタシ「あっ、隣のおっさんってたしかヴィトンのかばん持ってたやろ?
それ!持ってたら間違いない!隣のおっさんやわ」

トイレに行くフリをして危険を犯すてらぞう探偵。

てら探偵「持ってたで~、隣のおっさんや~」ニヤニヤする夫婦。

その日は隣のおっさんのご帰還は午前様でした~。
それからというものおっさんの行動が気になる、気になる。
今まで決まった時間に帰ってきていた帰宅時間が遅くなるわ、休みの前の日は
間違いなく帰りが遅いわ、帰ってこない日まであるのよ~。
しかし、焼き鳥屋でイチャイチャするなんて。。。
どっからどう見ても上司と部下とか兄妹とかそんな雰囲気じゃないもの。
あれは間違いなく不倫よ~。

お~くさ~ん!おたくの旦那サン、浮気してますよ~。
なんて、隣の奥さんにも口が裂けても言えないわよね。
まさか隣のおっさんもワタシ達に見られてたなんて夢にも思ってないだろうなぁ。


そして浮気ネタ第2弾。
旦那サンの会社の人。
めーっちゃ若いご夫婦。お互い22歳で子供1歳。
旦那サンはキャバのおねちゃんと遊びまくり。
自分の後ろめたさから?奥さんにもバレないなら浮気してもええよ~なんて強気発言。

まさか自分の奥さんにかぎって。。。って思ってたんでしょうね。

奥さんも旦那サンのお言葉に甘えて?浮気していたのが発覚。
自分のことを棚に上げて「子供置いて出て行きやがれ~(なぜに江戸っ子?)」
と追い出したら奥さんすんなり出て行ってしまったんですって。

子供を置いて。。。
でもね、子供って小さいからってバカにしちゃいけません。
ちゃ~んとわかってます。
「マーマァ~。ママのとこ行くぅ」って泣くんですって。
話し合いをしてとりあえず元のさやにおさまったみたいだけど
旦那サンの方がおさまりつかないらしく
「一回離婚届を出してわからせてやりたい」なんて言ってたらしいヨ。

男って。。。バカね。

戸籍は子供が大きくなって目にすることもある。
その戸籍を子供が疑問に思った時にパパとママがお互いに浮気したからって説明するんか?
子供がかわいいって言うならもっと大人になり。

な~んてことをてらぞうチャン男らしくババーンと言ってあげたらしいよ。
かっこいいね!我ながらいい旦那サンに恵まれたものだわ(^^


あなたも5年後浮気しないように大人になってや~!と心の中でつぶやくまぁであった。

こんな浮気夫婦のもとへもあかちゃんはやってくるって思うとなんだか切ないわ~
↑これ、まぁの心のつぶやき。お気にならさずに~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月08日 13時37分22秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X