120273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぁのひとりごと

まぁのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まぁ1001

まぁ1001

お気に入りブログ

ぽんこ日記 ぽんこ0712さん
haru diary はるママ@さん
体創り~コウノトリ… mimi+さん
ひよぴよ日誌 aryou*さん
のんのん のんびり… ナツ2006さん
うさこ日記 ぷっちりうさこさん
日々前進♪ ゆい105さん
いたいのいたいのぉ… punihoppeさん
*ゆらりゆらら* *ゆらら*さん
mayの日記 may2006さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ぷっちりうさこ@ Re:*年子ちゃんVS双子ちゃん*(05/24) 心温まるお話ですね。 確かに「年子と双…
chris matthew@ Re:*年子ちゃんVS双子ちゃん*(05/24) 3ヶ月の赤子が癒しだなんて、ちびりんこち…
gomao55@ Re:*年子ちゃんVS双子ちゃん*(05/24) こんにちは。 いつもお疲れ様です! …
nanana29@ 年子ちゃんも双子ちゃんも立派! どっちがどう。。。とか無く、一時期に子…

フリーページ

2008年08月28日
XML

1歳9ヶ月最後の日大きな試練を乗り越えて
今日28日で1歳10ヶ月になりました。

アレルギーの血液検査をしてきました。
「お福ちゃん今日はちっくんだよ。できる?」と聞いたら
「うん!」と張り切ってお返事してたけど
もちろん絶叫しながら大泣きでした。

扉の向こうから「ママ~」と何度も叫んで
時々まちがってなっちゃんの名前も叫んで
(なっちゃんは助けにいけないのにね)
なのにパパ~が一度もなかったことに
パパはちょっぴりザンネンそう。

終わったあともしばらく自分の腕を見ては
「いたいー!いたいー!」とメソメソちゃんでした。
今朝もまだ腕を見ていたい・・って言ってます。
精神的なダメージを受けたようです(笑

検査結果は1週間後。
これだけ頑張ったんだからちょっとだけでも
卵が解禁になったらいいんだけどな。


北海道にいる間にすっかり仲良しになった
じいじとお福ちゃん。
思い出しては「じいじ?じいじ?・・いないね~」って言います。
この前もベランダの窓を開けて口に手をあてて
「じい~じ~!!」と何度も叫んでました。
私の携帯を持ってきては「じいじ」とリクエストがあるので
かけてあげるとじいじもすごくうれしそうで
なにやらおしゃべりしています。

こんなこともできるようになったんだなぁ。
イヤイヤがはじまって
ママとのバトルはさらに激化しそうだけど(笑
お福ちゃんおてやわらかにね。

ママはお福ちゃんのくしゃくしゃの
笑い顔がだいすき*
どんなに怒っててもその魔法の笑顔で
きゅっとかたくなった気持ちがふにゃってなるよ。
1年と10ヶ月。
まだまだつきあいは短いけれど
いつもそばにいるね。





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月28日 11時49分10秒
コメント(14) | コメントを書く
[あかちゃんとの日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X