120368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぁのひとりごと

まぁのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まぁ1001

まぁ1001

お気に入りブログ

ぽんこ日記 ぽんこ0712さん
haru diary はるママ@さん
体創り~コウノトリ… mimi+さん
ひよぴよ日誌 aryou*さん
のんのん のんびり… ナツ2006さん
うさこ日記 ぷっちりうさこさん
日々前進♪ ゆい105さん
いたいのいたいのぉ… punihoppeさん
*ゆらりゆらら* *ゆらら*さん
mayの日記 may2006さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ぷっちりうさこ@ Re:*年子ちゃんVS双子ちゃん*(05/24) 心温まるお話ですね。 確かに「年子と双…
chris matthew@ Re:*年子ちゃんVS双子ちゃん*(05/24) 3ヶ月の赤子が癒しだなんて、ちびりんこち…
gomao55@ Re:*年子ちゃんVS双子ちゃん*(05/24) こんにちは。 いつもお疲れ様です! …
nanana29@ 年子ちゃんも双子ちゃんも立派! どっちがどう。。。とか無く、一時期に子…

フリーページ

2009年03月28日
XML

今日は私の誕生日。
そして
お福ちゃんの2歳5ヶ月記念日。

私とお福ちゃん同じ28日生まれなのです。

朝、パパに仕込まれたらしく(笑
「ママ おたんじょうび おめでと」とテンション低く祝ってくれました。

なっちゃんは泣き虫さんらしく
朝からギャン泣きでこちらもお祝い(?)

いつもと変わらない一日のはじまりですが
私にとっては特別な一日です。

またこの一年楽しい思い出いっぱい作りたいなぁ。

*******

子供の成長って早いなぁと思います。
昨日までできなかったのにできてる!とか
どこで覚えてきたの?っていうようなことを言い出して
ドキリとさせられたり
いっぱい笑って泣いて怒ってくるくる表情がかわって
この子がいなかった日々がウソのようです。
それくらい存在感ありありです。

こどもにアマアマでメロメロな親バカさんのパパは
「お福はほんまに名前の通り虹みたい周りを明るくする子や」とか
「お福はひまわりみたいな子やなぁ」と
本気で言うのでこちらがひきます(笑

それほどお福さんラブなのです。
お互いシアワセですね(笑

手形

昨日とった手形です。
すっかり立派な手になってきました。
横のへんてこりんな絵はアンパンマンだそうです。
ふふっ♪おばけみたい。

そして最近大笑いしたのが↓の真似。

吟じます

つたない言葉で
「吟じましゅ あ~ぁ~ あ~ぁ~ あると思いましゅ!」


誕生日でひとつ年を重ねて
写真ののせかたがやっとわかりました!

ムダに年を重ねてはいないようです(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月28日 14時04分48秒
コメント(14) | コメントを書く
[あかちゃんとの日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X