034871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GUITAR FREAK

GUITAR FREAK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 21, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家の近くにある布施商店街で買い物をすると「スタンプ」なる
小さい切手のようなシールが貰えてる。
それを貼るための台紙に満タンにすると500円分の金券に変わる。
台紙全て埋め尽くすと使ったお金は、な、なんと!?30000円!
3万でたった500円の金券。。。。。どうやろ~。。。
しかし!さすがは商店街!?たまにおまけで多めにスタンプを
くれたりするので実際は3万使ってないのだが。。。。
このスタンプいっぱいになった台紙を2枚(6万円分)
を商店街事務所に持っていくと映画のチケット1枚に変わる
(駅前や商店街内にある映画館限定だけど。。。)
それでいつも映画を見てるわけだが、映画の日など安く
観れる時もあるのに、あえてそのために貯める俺。。。

タバコ毎月カートンで買うのでこれだけでかなり貯まるし
タバコ屋のおばちゃんと仲良しになってるので多めにくれる
雇いの職人にも買い物やタバコを商店街で買うよう勧める俺!
使った金額を考えたら、わりが遭わないのだが
商店の人は話せばいい人が多いし、おいしいコロッケや
漬物など、いろいろたくさんある!!でつい買い物するのである。
それになんとなく雰囲気もいいし、スーパーより安い物もたくさんあるからなぁ~。。
まぁ、そんなこんなで映画のチケット1枚ゲットしたので
何を観るか楽しみじゃ!
みなさんなんかオススメありますか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2003 06:10:03 PM
コメント(30) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪エディ♪

♪エディ♪

Favorite Blog

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
あるがままに・・・ ironhorseさん
宛名の無い手紙♪ 磨亜(MAR)さん
だらだらしてます なむ将軍さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X