034872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GUITAR FREAK

GUITAR FREAK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 9, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
知る人は知ってる木村屋さん(あたりまえじゃ!)
(知らない人ここ見てね↓)
木村屋!!


が、吉祥寺のパルコにて今月25日~27日に期間販売が決定!!
そして、7/21の産経新聞の生活覧?
にも木村屋が掲載される。

想い起こせば数年前、あるお好み屋さん(寝屋川の穴場スポット!)の改修工事があって
そこでのデザイナー&現場監督?のIさんとの出会いが
はじまりだった。
いつもご贔屓にしてくれてる工務店の社長の姪っ子で
元気で明るい方であ~る。
解らないことは何でも聞いて来る勉強熱心!!
いろんなデザインを手がけて彼女の作品も知らず知らずに見てるかもしれないな。。。。

今回、Tシャツやジーパンなどデザインしたらしい。
まだまだ木村屋は立ち上がって間がないけど
頑張ってる姿を間近で見てるのでこちらもいい影響を受ける。
いろんな想いがあってデザインにしろモノ作りにしろ
やっぱり手をかければそれにちゃんと答えてくれる
何か?があると思うなぁ~。。

趣味でも仕事でも手を抜かず熱心に頑張ってる人ってカッコイイしな!
まじめにコツコツ地味にやってても必ず周りの人はちゃんと
見てるし評価してくれるしな。

そして今日、注文してたガラスのペンダントヘッドが届いた。
これはオーダーで作ってもらったんだけど、
なぜ!?この形なのか?ってことを作ってくれたガラス職人(笑)に伝えると
共感してくたし、その気持ちにちゃんと応えて作ってくれたことが何よりうれしい!。
俺も仕事は腕(技術)で食べているので言葉ではうまく言えないけど形になって行く喜びが実感できますな。。
いろんな仕事あるけど、人と同じで無駄なモンはないと思うしな。。
なんでも、気持ちって大事だなぁ~。。。

さっそく着けてみて。。ジ~ンと何かが伝わってくる感じがした!
じっと目の前で眺めてると透明のガラスの中に不思議な温かささえも感じました。。。

なんでもやっぱ、手作りはいいよな!!
ガラス職人さんありがとう!

そんな訳で、これからもガンバろっと!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2003 11:56:57 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪エディ♪

♪エディ♪

Favorite Blog

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
あるがままに・・・ ironhorseさん
宛名の無い手紙♪ 磨亜(MAR)さん
だらだらしてます なむ将軍さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X