034765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GUITAR FREAK

GUITAR FREAK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 12, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、前に在籍していた異色コピーバンド(2月4日、日記参照)から連絡があった。

俺が抜けた後にいろいろギターを探して
一人若い男の子が加入したらしい。。
でもハードタイプなギタリストではないのでリフやバッキング、ソロもいまいちとか。。。
で、今度練習に遊びに来て欲しいらしい。

その新しいギター君はなんと誕生日が同じらしく
なんとなく聞いてるだけで親近感が沸いてしまった。(汗)

いままでストリート系だったので永ちゃん好きのボーカルさんなら
お気に召すだろう。。。

しかし、ギターアレンジがほとんど俺用?だったので
なかなかうまくいかないらしい。。。

しかしなぁ~。。気が向けば行ってもいいが、
ずっとあの雰囲気の練習はもうこりごりじゃ。。。
*********************************

この日記書いて過去の日記をついみたら
なんとも、振り返って見るのも楽しいですなぁ~。。
こんなことあったなぁ~。。と一人で読み込んでしまった。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2003 10:59:04 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪エディ♪

♪エディ♪

Favorite Blog

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
あるがままに・・・ ironhorseさん
宛名の無い手紙♪ 磨亜(MAR)さん
だらだらしてます なむ将軍さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X