978687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2009/01/17
XML
カテゴリ:日記他
某動画を見ていたら「A氏(投稿者名)問題まとめで検索しろ」
とか書いてあって一応検索。

そこで見たものはA氏の問題行動のまとめの書き込みだった。

その書き込みがあったのは2chのようつべ版

B氏達のレースゲームの参加者の総合スレで、

そこではアンチと擁護者の醜い言い争いが!

…ゆっくりと進められていた。
(2時間に1レスくらいのペース)


(レス抜粋、番号は適当)
1:A氏が上手だったら人気も出ずに空気
2:A氏に謝れ
3:空気>同感

4:俺の意見は一般論だ

5:B氏信者は余所様の動画でB氏の名前出すetc...だからキモイ
6:アンチは意見押し付けんな、B氏に迷惑かけるな
7:お前が言うな

8:もうこの信者アンチ論飽きた、でも話題ないしな~


おれが抜粋するとすげーゆったりして・・・みえない!

実際はもっとひどいよ!

思わず「ここはアンチスレですか?」と言いたくなるくらい。

まともな意見もあったけど、


俺の意見 もとい言いたいことは、

(以下反転)
スレ・アフィはそれを提供している所が問題だろ、
スレ→販売サイトがあるのでアフィができる。
ニコ・脊髄反射でのコメはうざい。
ニコ→つまりはステージ名見たら「B氏のホームグランド」と書くとか
ニコ→比較するのもやめろ、知らない人は知らない相手出されても萎える
ニコ・NGあるんだから荒らしに反応すんな
ニコ・見てる動画の話をしろ、職人とか荒らしとか流れてるから
スレ・こんなスレ読むならヒフハ教授のブログ読んだほうがまだまし。

ついでに雰囲気などあのスレには無いから、
ただの言い争いしか無い、空気(雰囲気)とか馬鹿じゃないの?

とりあえず言いたいことは書いた。

でもスレの人に伝わるかどうかといえば伝わらないので、
反転して隠しておきますね


最後にひとつだけ。
よく考えてコメントを書こう。

そのせいで辞められたら嫌でしょ?
(自分のせいで他の動画投稿者他に迷惑かけてるからなどの理由で)

(追記)
B氏の最新動画見てないことを書き忘れていた。

次の動画は見ようかな?
(ここまで)

まったく関係ないが去年の夏ごろに

マリオカートの全国Wi-fi対戦をやっていたら

「レート1のおとこ」とかいう奴が来た、(本当にレート1)

どんどん周りの人が抜けてその人とのタイマンになる、

そう、それはルイージサーキットだったと思う。

そのレース途中でちょうどその人より下になったので、

俺が下位になってレート1を邪魔してやる!

と少し冗談交じりに思って逆走していたら回線切られた。

そんなに増えるのが嫌だったのか…あいつ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/18 03:02:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.