979179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2016/11/01
XML
カテゴリ:日記他
いやなんとなくこの日記記入画面見たら書かないといけない気分になってそのままネタを探してシリアス中二モードになってみようかBGMはメガロヴァニアだ!でもまとまりなくなるしなぁとかいろいろ画策したり現在アニメ放送中の四コマ漫画と見せかけてその作者が書いた落書きと言う名のアフターストーリーな漫画読んでたりして山田はかわいいなぁとか思ってたりしただけだよ

日記という体裁で相手を馬鹿にはしない程度に色々な事を言うテキストサイトという現状にそれでもいいと思った。
はい
いいえ

途中からメガロヴァニア流して書いてたから
「このテキストを読んでいる暇があるようだ」とか色々書きたくなってくるなぁ…

そういうテキストネタだと鈴木爆発のメッセージもそんなの有るよね。
「悠長にこんな所を読んでいる暇があるのか?」とかそんな感じのメッセージ、

今のご時世では爆発させるというのがNGなのかもしれないけど、
ああいうゲームこそ出るべきじゃないかなぁ…丁度PSVR出たし!
友人が爆弾マニュアル読んで解体指示するオペレーターになるキープトーキングノーバディーエクスプロージョンよりももっとむとうけい むこうけい むこっけい荒唐無稽な奴。
まさに鈴木爆発が求めてるそれで、操作も数種類で直感で出来る神ゲーっすよ。

数ヶ月前に二次創作ゲームとか出てないかなと検索して、
一件だけ見つけたけど、その同人サークル数年前から活動してなかった。
にとりいいいいいい!

他に一件だけ知ってるんですけど、
200X年という随分昔に某氏が当時のゆるキャラが主人公で鈴木爆発な2Dゲーム出したんですよ、
たしかHSP製の、(懐かしい、知ってる人いるのか?と思ったら今年もコンテストしてた、ごめんなさい)
多分今でもダウンロード出来るんじゃないですかねというか出来た。
ただ…解答ほとんど覚えてる、
数値入力の存在も、その解き方も、メッセージ確認しないとフラグ立たなくて死ぬのも覚えてる。
理不尽すぎて鈴木爆発っぽくねぇのがなぁ、当時の年考えるとおそらくまぁ仕方ないんだけど…

あぁ…鈴木爆発…鈴木爆発っぽいゲームがしたい…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/11/01 07:05:44 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.