975496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2019/01/25
XML
カテゴリ:日記他
特に出来事もなかったけどまぁ書くかなー日記

●空ブドウ
2019年のセンター試験の英語リスニングで衝撃的なキャラが出る
https://togetter.com/li/1310417

氷川へきるさんが「空ブドウ」と題してぱにぽにの1ページを上げる
https://twitter.com/hekky3/status/1087946733764648961

「空ブドウ」で検索した結果
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10385919

2010年に描かれたリアル空ブドウを発掘する

滅茶苦茶笑った


●KH3が届くのを待っている

待っているというのに
Twitterのトレンドにあるキングダムハーツをクリックしてしまうなど
待ちきれない気持ちが溢れてきている。

待ちに待ったんだ、

おやつの上級サラミも切った、

早く届かないかなーーーー!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/01/25 02:22:20 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.