978928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2019/04/02
XML
カテゴリ:日記他
ポプテピピック笑った!

いやメディアで全部声優違う上に
人気・ベテラン声優起用でパワーあったな

なお19/4/3まではニコニコで朱雀・青龍・玄武が、
19/4/8(?)まではabemaで白虎・青龍・玄武が無料で見れます。
https://www.nicovideo.jp/watch/1553829429
https://abema.tv/video/title/115-48



・13話Aパート
朱雀(ニコニコ、花澤香菜&戸松遥)のランボーが見事な改変だった
知らないからググっちゃったよ
永谷園セーターに迷彩スカートすげぇ笑ったけど
そもそもどう合わせるのを想定して作られたんだ!?
え、もしかしてファッション誌にこれ一式で載ってたの?

あと個人的にはコント部分の完成度高いのは朱雀だと思う。

青龍(TV、田村ゆかり&堀江由衣)はとてもかわいかった。
とてもかわいかった…!
ランボーがもうちよつと凄味欲しかった気がしなくもない

玄武(abemaポプチャン、花守ゆみり&東山奈央)
地味にアドリブでキャンプネタ入れてくるのが
このアニメとキャストの理由についてよくわかってる感
ランボーの凄味がガチ。



・13話Bパート
皆流石の演技力だった
元ネタの吹き替えに寄せたり他作品の役に寄せたり。



・14話Aパート
内容…蒼井翔太再登場と子供が書いた絵で色々吹っ飛んだわ!

朱雀(ニコニコ、加藤英美里&福原香織)
柊じゃない声だから何繋がりの起用なのかよくわからんかった、
まぁあれはかなり古いし、他に長期間主役級貼った作品あるししかたないわ

青龍(TV、國府田マリ子&井上喜久子)が印象的
バイクの時のザ・ボス風の演技がすげぇ温度差だった



・14話Bパート
AC部OPと蒼井翔太亜種と子供が書いた蒼井翔太で色々吹っ飛んだわ!!!

こっちは玄武(abemaポプチャン、緑川光&子安武人)が自由過ぎた
※ごめんみすった、白虎じゃなくて玄武
なんでかわいい風の高くて柔らかい演技w
ヒヒーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/04/03 05:38:52 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.