975359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2019/05/14
XML
カテゴリ:日記他
やっっっと武器よさらばアプデ(2.1アプデ)で追加されたパ…
……隠しガンジョニアを解禁して、

やっとの思いでクリアしてきましたとも!

あれでしたね。
レインボーモード様様ですね。

レインボーモードでプレイしていると
弾数∞で連射が効いて敵を追尾して火力の高い「ガンサー」が物凄く使いやすいから
それに偏っちゃうんですよね。

でもそんなの気にしない
だってガンサー使いやすいから!

あれに「プラチナ弾」「アイパッチ」「+1弾」とかで強化して進めればよかったんですけどそうは問屋が卸さない。
肝心な時に出ないよね。


さてこれくらいで続きまでの文字数稼げたかな…
以下文字を隠してないのでネタバレ注意。


ということで、
パラドックス解放しました。

そして頑張ってガンスリンガーも解放しました。

パラドックスの時、
初期武器としてリモコン弾とコンポジットガン持ってたんですが、
この組み合わせが恐ろしく強い。
コンポジットガンが3~4回ボスに当たる上、役目を終えた弾はブランクを発動させる。
高火力で被弾のリスクを減らすという完璧すぎる組み合わせ。
マジで強すぎた。
弾が少ない事だけが弱点だったな!
(運のいいことに毎回補充出来たりリロードストーン拾えたので本当に良かった。)


ガンスリンガーに移ってからはガンサー一本で頑張り、
途中"壊れた宝箱"初遭遇したけどレインボーだったから泣く泣く無視し、
何故か扉と台座がバグり…
やっとたどり着いた最後の装備は
ガンサー、アイパッチ、銀河武功勲章、チケット、バルカン砲、ブタ。
みたいな構成でした。

やってる人はピンと来たね?

バルカン装備してチケット使用して後は肉壁の後ろでガンサー連射していただけで勝てた

これが人間のやる事かよ!

いや使って初めて気が付いたんですけど、
直線で自機狙いの弾ばっかりなんですねアイツ。
だからチケットがメタ張ってるのか?ってレベルでハマった。
やべぇわ。ぶっちゃけ楽すぎて負ける気がしなかった。

倒した後の演出もまた粋でしたねー…



そしてやっと泥棒退治に出ようと思ったんですよ。
いや普通はキングの後退治なんでしょうけどあまりにも勝てなかったから…


ガンスリンガーさん、
ゾンビキングの目で銃のシナジーすべて発動はいいんだけど
武器を手に入れてもシナジーは一方だけとか、
そもそもシナジーが無いとか、
意外と強くならない武器が多い。

ヘクサガンが跳弾するようになったりするけど、
ボイドコアなどの両方持ってると武器出現系は出てこないっぽい?し
アイテムとのシナジーが発生してるんだか何だかわからん

そしてパッシブのシナジー発生しないのもちょっとね。

つまりこれは茶色から緑色の武器救済なのかなーっておもいましたまる

話を戻しますか

まず城塞
下水道の鍵を開けて、
鍵落ちるだろと思ってたら一切落ちず
泣く泣く黒宝箱を破壊。(リセットしようかと思った。)

下水道、鍵が出ない。
メイン、鍵が出ない。
修道院、鍵が1本しか出ない(使用)。
採掘所、鍵が出ない。
買ったけど間違ってブランク使用し行けない

なーーむーーーーーー




最初に泥棒倒した時のこと思い出したんですけど、
たしかスティンガーに油を差したシリンダー一強でしたね…
なんか一瞬で倒した記憶がある。

なんで思い出したんだろう、
走馬燈だったのかもしれないな、
あの黒い宝箱の…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/05/14 06:26:23 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.