975403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2019/08/15
XML
カテゴリ:日記他
PC・Windowsのみ。
(2020/01/04追記)
本家にアクセスできなくなってたので追記、
あと間違ってたので順番訂正しました。
(2020/09/11追記)
書いていた方法でエクスプローラーが開けなくなったので大幅編集。
次エクスプローラー自体がなくなったらもう知らないです。



1・どうにかしてインターネットエクスプローラー11を開く
Windows10ならスタート(左下の窓のマークをクリック)の
「Windowsアクセサリ」フォルダの中にあります。
または検索ボックスにInternet Explorerと入力して検索しても開けます。

もしもアンインストール済みの方はマイクロソフトのサイトを見て
再インストールしてください。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/318378/how-to-repair-or-reinstall-internet-explorer-in-windows

2・トントンレース3のページを探す
https://hb8.seikyou.ne.jp/home/shirafuji/tonton3/index.html
(2020/01/04追記)
まさか今さらホームページが消滅しているとは…
仕方が無いので他のサイトを探してみてください、
検索TOPに出てきた奴だとこっちとか?
http://home.r07.itscom.net/nikori/game/ra3/index.html
他にもたくさんあるはずなので。
(追記終わり)

3・互換表示設定に追加する
歯車マークをクリックして出た一覧に「互換表示設定」とあるのでクリック、
そのままアドレスが記入されているはずなので追加を押せばOK

4・競豚場をクリックして新聞が表示されればOK
遊べます。

新聞が表示されないと遊べません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/09/11 04:24:11 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.