977731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2020/02/01
XML
カテゴリ:日記他
自分の評価を一番わかっているのは他人
なぜなら自己評価は世間(?・友人・会社)の評価と同じではないから!
でも自分の思想を一番わかっているのは自分かもしれない
つまり…どういうことだ?(見切り発車乗車失敗大事故)


数日前に流行ったIBMの性格分析やってみたら
秩序性95%(個人的な秩序を守る傾向)
注意深さ2%(行動・話す前に考える傾向)
協同性8%
謙虚さ1%
刺激希求性94%(強い刺激がないと退屈しやすい傾向)
社交性31%
友好性8%(人付き合いの自信)
明朗性1%
とか出てきて笑った

自分ルールしっかり守るけど誰にも何も言わない根暗の自己中じゃん。
あってるわ。

ただ悲観的15%と利己的10%はもっと高いんじゃね?って思います。


いやまぁね…こうやって書いてるのに誰から何もアクション無いから自信なくすよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/02/01 06:24:05 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.