964924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2020/02/28
XML
カテゴリ:日記他
数行のネタバレ回避のためにここで文字数を稼ぐ男。
何文字書けばいいんだったか…200文字?長い
大体次へっていうのを自由に入れられればいいんだけど?
アメーバとかなら自由に入れられるんだろうか
今更引っ越すか?遅すぎる…時代はSHOWROOM投げ銭だしな…
とか言って何が必要だか何だかもわかっていない
時代が来ているんですか?風吹いてるんですか?
私Vの者シロちゃんしか見てないから時代に乗り遅れてない?
そして雑談は一切見てないからファンか聞かれたら微妙な立ち位置じゃない?
どうなっている…遅れている…取り残されている…

たぶんここまで書けば大丈夫なはず。
というか十分すぎるくらいに書いた。


ついに「どうなりたい」を聞いた!


前々から言っていた通り一番の問題点と思っていた奴。
遅いと言えば遅いがこうやってここで出す予定だったのであればもう言うことはない
私が思ってたこと全部聞いたようなもんだよ。
あとはどこゆびだけだが、一挙放送のコメントによるとシンガンの影響で一致団結に向けて進むようで、そっすか。


結局ましゅましゅはなんとなくがまだ抜けていないからな…
合宿して得られたものが無。(結局方向性すら決まっていない…)
団結には目標です。
ゆるふわ路線で行きたいならもっと口に出して鉄壁にゆるふわしないと?
\ふわっふわー!/\金!/\髪!/

つってSB69で一番ふわふわしてる(と個人的に思ってる)ドルチもプラマジも夢がはっきりしてるからな。
夢は大事。無限大な夢のイメージを超えて現実をクリエイションしてゆけ。

楽しいを続けるために必要なものとは。

人気とは。

情熱とは。


ところであの格差を感じて皆を捨てるようなほわんならララリンも目を付けていないと思うんだが
ある意味予定調和だったりしないとダーク化していないのにも説明つかなくない?
つかダークモンスター出るの?
ど(うなってんの)っとはらい


再追記を追記の前に追記する暴挙。

7話までは完全に「Cute Girls Doing Cute Things」、
「かわいい女の子たちがかわいいことをしている(だけ)」でしたね。
今日けいおんshuffleのレビュー見て言葉を知った。
らき☆すたとかゆゆ式とかスロウスタートとかその辺り的な。
1期2期の音楽やってるから3期の音楽やらないっていう時代から逆行感。
けいおんもちょっとくらい軽音してた
からのけいおんshuffleで完全に軽音してる。

きららも変わってゆくな…


CGDCT自体は悪く無い、
ただSB69となるとうん
舞台設定が、そこである必要が
それでいて何もしてないのに楽曲がガチなのも…
いや普段やっていてそのサブストーリーならまだしもね?

何度も言ったけど、音楽を制する者が(以下略)


追記部分を無理矢理ここに入れてゆく

レイジンがアンダーノースザワブースに参加することで
実績を必要にさせて対バンを断れなくするの結構な計画では
結局これのおかげでましゅましゅもフェスに参加できるんだから
叱責とほわん解放もまた計画の内?


公式っぽいページに乗せるほど過去を隠してないんだから
もう割り切ったと見ていいだろうし…

…トラクロのシュウゾーってwiki的な奴に「過去アマテラストに所属」とか書かれてたらジューダスの圧力で消してんのかな…
いや余りに売れなさ過ぎて知ってる人が片手で数えられるレベルなのかも
アプリでも知ってたのセレンとメイプルくらいだし?


レイジン…一体なにがあって何を思って路線変更したのか…

そういえばフェス参加で一番迷惑なのって実績のないインディーズの方々だよなって



楽しいを取ると向上心が無くなる的なニュアンスサムシングエニシング
ナンバーワンよりオンリーワン!(と言っていたあれやこれやは解散した
さよならミルキィ…まぁそれのこれはそらまるのギャグだけど)


ナンバーワンよりオンリーワン路線も分かると言えばわかる
まぁ、ただね、アレなんだよな、
上記以外にも問題があって…

私の好きなインディーバンドがね…CD出さなくなって提供に切り替えちゃって…
前々から名前出してる方です!
ついでにいうとこれもバニラスカイの話だよ!!
そのバニラスカイを提供したバンド2つとも解散してしまったようで

もう聞ける場所ないじゃん!!!
(というか都内じゃないし金無いからライブ行けないんだけど、だからCD出して?)


と言うわけでしてでしてー。

私の好きな楽曲はほぼ闇に消えました。
(というか見つけた時点で消えてました)

悲しい…ので知名度上げるためにもダイマと宣伝と応援しなきゃな!




TEPPANさんバニラスカイのCD出して!!!!!!



再再追記

Twitterで批判書いてた方に感化されて書いたりしていたのですが
彼はもう見ていないようで。

そして彼は最後に予想を書いてるんですがこれが凄い見当違い。
『初心を思い出す』だってよ?全然違うわ

何故か、

「あの頃はあの頃で楽しかったゼヨ」
「自分たちが楽しいだけでは成功は無いからね」
と既に語っちゃってるんです。

『あの頃はあの頃で』『だけでは』
つまり「自分が楽しいのも観客を喜ばせるのも大事」って言ってるんですよ。

初心って?



その上で「対決を受けざるを得ない状況にして」
「エモい曲という方向を被せてきた」っていう、
あの日アレを見ていて青さが変わっていない事を知っていて
曲の方向性を知らないとこんな露骨な事出来ないですよね

要するに、レイジンがましゅましゅに「楽しいだけではダメ」を提示する側だし
自分が楽しいだけのましゅましゅ(というかほわん)に観客を見ろって遠回しに言ってる状況。
(理由も「切磋琢磨できるライバルが欲しい」と言っちゃってる)

それは彼がダメと言っていた箇所の否定では?



フォローには遅すぎる?いやどうかな?
それは最終回まで見てからのお楽しみ

でも見てないならあいつのこと見る価値無いしな…
ブロックしようかどうしようか。








…とここまで書いて「あっ」と思った事。
なんで結成したのかわかんねぇ これ初心…
いや割とちやほやされてるし評価もされてるし
バンド活動楽しいみたいだし、3人でいるし…?
より上を目指すためのライバルを渇望している辺り初心…?


売れ線だけ追ってるなら被せたりしないはずだし、
公式サイトに前のチーム名載せて前の名前で呼んでる奴らが初心忘れてるか…?


すげぇ不安になる…やめ!やめやめ!




再々々々追記

もっと音楽に真剣になれとスタイルを改めろは別の話。

レイジンは流れ的に「スタイルを改めろ」なので見当違いだったかもしれない。

どこゆびは9話でそれを蹴ったから…
ましゅましゅも真剣になるかな…?


まぁいっか、多分見てないだろ。

ってか何回追記すんだよこの記事。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/03/08 05:00:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.