978380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2020/03/29
XML
カテゴリ:日記他
眠る前に思いついたくだらないギャグとか色々かけるね!
つってフリックで入れるの結構キツイのでは、既に寝ながらスマホ支える手が痛くなってきた。
あ、いつも使ってるhrの仕切りタグ入れるのめんどくさいぞ?


1か月前にAmazonで予約購入していた本が6日くらい遅れて届いた、
もう発売日にお急ぎ便にした方が早く届いたんじゃね?

ということで氷川へきる先生の「俺たちの日常は始まったばかりだ 2巻」読んでました。
らんぶる先生いいぽんこつ具合で好き、あと22話のロビンの顔、好き
過去作とのクロスオーバーネタを盛り込んで来るあたりも好き

今回はJKVSのキャラがガッツリ喋っておりました
思い出せなくて読み返しました
そう言えばなんか居たような気がすると思ったら居たよ、めっちゃ出てたよ、2巻に!

結局パラレルじゃなくてぱにぽにとしっかり繋がってるわけだけど、(※JKVSでくるみが出てるから)
あの玲ちゃんや6号さんっぽいフィギュアなんなんだろうね?
商店街の人やらが勝手に作って売ったんだろうか


キャンディポップナイトメアちゃんってあれか、
ピンキーなんとかヘップバーン的な


1日遅れであつまれどうぶつの森はじめてました
Twitterのタイムラインがあつ森で一色だもの、欲しくなり申した
でも3DS版も4ヶ月くらいで飽きてるし同じことになりそうな予感

適当にのんびりやってるからあんまり書くこともないんだけど1つ思い出した
きぬよさんが来ない!!!

今日っていうか28に案内所完成になってようやく来た、なんなんよ?
早く服を売ってくんろ…半袖ば寒か。

リアルでも暦上は春なのに雪(みぞれ)降って寒い
なんでだよ、もう普通タイヤに戻したというのに
ついでにこの文章布団から腕出して打ってるから寒い!


SB69アニメ4期おめでとうございます!
でも知ってた!

なんで3期決定の時にバラしてしまったのか(すぐ消えたけど)、というか2期がアレでよくコケない自信あったな
端折りすぎが悪いんであって展開自体は悪くは無いんだけど、もっと丁寧に掘り下げを以下略

3期最後は普通に纏まってたと思う、
結局目標を掲げることは無かったけど、つまりレイジンの言ったそういうことなんだろう
私は私の信念を貫く。
私は好きにした、君らも好きにしろ、、、作品が違う。
っていうか逆。

4期、オールスター、plusリカオ。
ジャロップやクースカやウララギさんは出ないんですか…?
あとは雫とかすたばんとかドルチとかもアニメに出たじゃないですか、出ないんです?

まさかスターじゃない…?あのUR乱立しまくったかわいいコリエが…?
うおあぁぁぁ!ハヤクショバフェスニデテクレエェェ!!!



全く話が変わるけどやばい洗濯屋さんって声優どうなるんだろうね
本人?代役?



楽天ブログのアプリ使っての感想。
意外とフリック慣れてるから打ちやすく感じる、
ただ私はSimejiのフリックガイド(マス目にあいうえお全部乗ってるやつ)がないと上手く打てない。フリックガイド ハ サイコーダ!ハハハハ!
フリックガイドないやつにすると何故か効率落ちます。なんでだろう?
フリックガイドつけてくれればGoogleのやつに乗り換えるのに。特にアルファベットのやつはガイドないと辛い。

話を戻してアプリの不満点は、
打ち消し線とか使いたい!(sタグ打つのめんどい)
あといつも使ってる例の文字隠しが使えないのでガッツリとしたネタバレが書けないのがなんか嫌。
…よく考えると日記に文字隠しは要らないのでは、
でもどこでJKVSのキャラ出たか書きたいし…
そもそもコレ隠す必要あるのかっていう話
がめんどいので切るか
おやすみー
(TONBAが退出しました)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/03/29 10:26:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.