978538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2020/04/26
XML
カテゴリ:日記他
2000万DL記念★5配布やら
白猫と鬼滅コラボやら。
色んな情報が入ってくる今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

という入りも今年二度目な気がするぞ?


 チカゴロ
最近の私はイーカンジです。



スーパーって高級な焼肉のたれ売ってるけどうまいんじゃね?
と思ってジャンのタレを買いました。
食べました。
めちゃくちゃうまい…
今までの黄金が何だったのかっていうくらいうまい。

あまり濃くないんだけどしっかりしててうまい。
もっと早く買うんだった…

ということで今度は創味と叙々苑を試したいと思っています。

まぁ焼肉食べる機会なんてそうそうないんだけどね!

ジャンのタレ使い切れるかな…


SB69F。二回連続でブロマイドじゃない奴なのでだらけきっております。
しっかしこれ全部ブロのマイドだったら
ヤバのイ。

1カ月2回、間にランキングじゃないイベント(キャンペーン)挟む程度で丁度いいんだなー
つまり前作Ver3の方針がちょうどいい。

疲れるんだもの…
だもんって書いて気持ち悪かったからだものにしてやったんだなも。
だよもん。


んで、コリエンテ実装まだ!?

美味しすぎる水を売られたい…



ぼくらのアイランド1900万プレイおめでとうございます!

金の針7億とタイル8億辛いです!

記念イベントの「ぽこやのピンクの毛」何に使うのかなって検索しようとしたら
「ぽこやの」って入れた時点でワード予測出てきて吹いた
(※なお現在は使い道なし)

リウス毛は懐かしいな、なんか貰える奴、なんだっけ?
飛竜の巻物で飛べないから忘れた!
(※赤青黄の衝撃どれか12個ランダム、少ないな!)

昔はよく行ってたはずなのに今ではどこから行けるのかも忘れてしまった。
(※旬イベのリウス試練)

ここでこう出てくるのってEp5で使う前兆じゃねっていうのが怖いんだよ…



FGO2000万DLキャンペーンおめでとうございます!

★5配布とかすげぇ豪華じゃん。
中々手に入れようと思って手に入らないもんだからな…
特に孔明みたいな一点狙い。

いやね、サービス開始時からやってますけど
無記名霊基1枚もないですからね?


マジで孔明とマーリンとスカディの存在で難易度が全く変わってくるからな…
(マーリンしかいない)
あとは各職単体宝具★5、オリュンポスでライダーの層が薄すぎて石を5個割った。
いやセイバーとか入れなきゃよかったなぁ…


あとはー
えーと、
なぎこさん欲しかったネー。



白猫と鬼滅コラボ。
あんならなうぇいさせた後でコラボが先かい!

次の大人クロカ狙う予定だったというのに、マジかい。



そう、クロカが当たったんだけど奴はヤバイ
弾当ててくるくる逃げているだけで敵が溶ける。
あの弾の威力が半端じゃない…あれなに?
調整ミス?

問題としては足の早い小形の敵に当たりづらい。
一番の敵はあのキングの召喚するハチ。


ペルマナの方もあたったけどあれはあれで中々評価しづらい
SP消費0→高難易度対策、通常攻撃強化→髑髏みたいな奴対策。
そういう風な運用して欲しいんだと察してはいた
塔でもお世話になったが、意外と壁が役に立たない。
火力は高いんだけどね?


ティナが最強No1に上がってるの見るとマジで?ってなる。
まぁアーマー高いから死ににくいし火力も高いんだけど、
S2が敵の足速いと全く当たらないのよね…
あれがな?

ユベルは文句ない。カウンター強いし火力も高い。
現環境なら即死回避があれば完璧だった。
バレンタインリネアは持ってない。

コルネは分かりやすく1撃が重いし隙が大きい。
ついでにSP回復にも優れているすごいやつ。
炭治郎君にはぜひコルネを超えて欲しいな!
(加速するインフレ)


ところで炭治郎剣士、ねずこ拳、伊之助双剣なら
善逸と義勇さんはどれなんだろうね?
あ、これサイト内のCVに乗ってたらしい一覧奴です。

あとはー
白猫の吸血鬼と言えばメルクリオ、リリエル、ヴィルフリート、エリザベータ
鬼と言えばスイカとシュラとキサラギ、
鬼退治と言えばシズクとイサミ辺り?

リリエルとヴィルフリートとエリザベータとシュラとキサラギは調べるまで忘れてたわ。
エリザベータ稲川やんけ
だってここ数年出てきてないもの…
どんだけ使い捨ててんだよっていう話よ!
       フ ィ オ ー ラ
まったく…、大食いのねーちゃんもう一度出してくれよな!

いっぱい食べる君がしゅき…
ララリン様もちゅき…
あかりちゃん…?個人差多いから…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/04/26 06:59:44 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.