965164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2020/07/26
XML
カテゴリ:日記他
Exit the Gungeonのベータ版が公開
目玉として『武器ドロップ有り』が選べるように。

(追記β)
ベータ版をプレイするにはプロパティからベータ版に参加する必要があります

ライブラリのゲーム名を右クリック
→プロパティをクリック
→ベータをクリック
→参加するベータテストを選択し閉じる
このベータテストには誰でも参加可能
(追記βここまで)

普通に入ったら説明が入る(未翻訳)、
その後ガンジョンの柱でモード切り替えができる。
(オプション画面で切り替えだと思ってたから時間無駄にしたわ…)

1回遊んだ感想(あと分かった仕様)
・祝福武器と変化しないドロップ武器の2つが使える
祝福は弾薬無限。
・ドロップ武器は雑魚戦闘部屋などの宝箱または購入で入手
・弾薬はお店で購入するしかない
飛ばせばいいのに…
あ、補充したい武器を持ってから購入です
・お店に3つの小部屋が追加
雑魚小部屋とNPC小部屋が出てくる、上の飾りで判断可能
壊れて入れないこともある模様
・部屋が任意になって構成が変化
チェンバー→店→チェンバー→ボス→店→NEXT
という感じになったと思う
小部屋が+1になったのでアイテム量的には多くなった模様
極稀に店じゃなくて小部屋有りの構成がある?
また小部屋に入って敵を倒す構成のチェンバーにも変化が…
あのチェンバーがあるのはブレッドと…あと誰だっけ?
・ワープが追加
ボスクリア後はワープを利用してお店に行くようになった
=アイテム取らずに先に進めるように、ロウ羽取らなくてよくなった。
・ボス戦後のお店の品揃えがチェンバー途中のお店と同じになった
途中で買っていれば売り切れているし、買わなければ残っている。
相変わらずシナジーはない
・ボスが固い気がする
ダメージ喰らうと武器が即座に変わるようになった?
これは偶然っぽい
・切り替えスピード早くなった気がする
イニシエートの切り替えスピードがヤバイ
1秒以内に変わる
むしろ切り替えのSE鳴り終わったと思ったら既に変わってる
なんか牛のパターン変わった?
前のパターン覚えてないんだけど、走る瞬間に全方向弾出すようになった?
(前は着地時全方位に遅い弾だった模様)

これも勘違いっぽい、久々だったから鈍ってただけ
・ラストドラガンの登場ムービーがカットできるようになった
RTA勢もにっこり
・ラストドラガンが遠くに行った時弾が当たらなくなった
RTA勢大激怒
・他
見習いガンジュアラーいたっけ?
大きな小部屋で出てくるとうざってぇんだけど
・他
ジャンプの無敵時間長くね?
着地後も結構長く無敵なんだけど
・銃
リモコンロケットが定期的?に加速するように変更
サメの初速が早くなった?


以上。

まぁベータなのでこんなもんかな…という感じ。


多分みんなやりたいのはDungreedのガンジョン化だと思う
もしくはNeon Abyss





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/07/28 03:10:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.