965023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2020/08/21
XML
カテゴリ:日記他
私、文章力付きましたか?



白猫がv3になりましたね。

それでLvが150まで上げられるようになりました
100以降は協力クリアで上げられると
さっそく数人上げたのですが、
古いキャラのダメージ本当に上がりませんね!

一応今回ステータス上昇と通常攻撃ダメージ上昇がメインなので通常攻撃に着目はしているんですよ念の為

推しのフィオーラさん150まで上げたのですが
結構な時間通常で殴り続けてやっと1億程度
スキルなんかはもっと酷くてS2全ヒット2000万程度
もちろん石版もアクセもフル装備(クマとリアーナ)よ

いっそギガスルプス正解かと思ったんですがそれも微妙でした、内部計算どうなってんの

それで「じゃあ最初の赤髪で150作るか」と思ったのですが
あまりにもダメージが出ず露骨な寄生になってものすごく申し訳なくなった。

第2弾のスキル強化システムに期待…できるんですか?



藍海さん(元きらら漫画家の方)生きてた!
このご時世だしほんっっっとうによかった…

ちょっと現金なこと(あんまりメール送ってないのにリクエストの時だけ送るとかいう行為)しちゃっててなんか気恥しいので
こっそりと生きててよかったというのを発信していきます
コミュ障でごめん!
でもここ一番で最も安心した!



100円ショップで気になってた「スパイラル型耳栓」を買ったのですが、
これなんか硬くて入れてると耳が痛くなりますね
ただ防音性は高めで虫のリリリリも聞こえない

肌が硬い人は合うのかなー

いや、浅めに挿したら行けるか?
起きたらなくなってそうだな



FGO夏イベ
キャストリア来なかったのでテンションガタ落ちしながらやってる

現実(?)の方でキアラとアビー知らなかったのなんなんでしょうね
キアラ居ないことになったとしてもカルデア闊歩してるじゃん、ね?

そもそもなんでホラー映画なぞってるんですかホワイダニット。
フーダニットは〇莱とぐっちゃんが読める文字と不老不死でだいたい察せられてんだよな、合ってるかは知らんが


コテージ組(マシュ&シグルド組)に付いてるのが性別違いらしいんだけど、
ドッペルゲンガー?
有名だけどホラージャンルとして見覚えないのは何故だ

最初は湖畔組(エミヤ&イリヤ)についてるのが偽物で
TSしたのは見えなくなってた時と同じくそういう幻覚でじづばぼんもののがなと思ってたのですが
ホテル帰りにアビーのことエミヤが言及してるし…
…現実で近くにキアラがいた時だけ記憶が変になってるような?いや判断材料がまだ…

そういえば供述トリックはサスペンスホラーにありがちだよね!
そう、頼光さん配役で母じゃないネタをかましたあの時からそう。
つまり?ある?あるのか?
知らんけど


あとはホテルの水が赤くなってたということはプールの水も絶対やばかったはず
ならプールはサイレントヒル3ラスボス戦みたいな広間なのでは
浸かって本当に大丈夫だったのか?屍人にならない?(傷がなければ浸かってもならない)

いやホテルに止まってた方々がカルデアの鯖だったのも謎
夢だと思っている平行世界もしくは対岸の建物かもしれない
KHDDDかスーパーリミナルかも

夢は幻、手が届かない希望…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/08/21 05:45:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.