964718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2020/09/23
XML
カテゴリ:日記他
聖杯戦線
1、キャット達で全員撃破
2、ヘラクレス達で全員撃破
3、マスター狙いでいけるというのが流れてきて試したらすんなり。
4、もう低コストで行けるんじゃね?
でクーフーリン(Lv70、スキルLv1)で突っ込んでLv1剣で挟んだらなんか勝った
5、面倒になって動画を見た
聖杯戦線でTwitterを検索して動画のみにするとあげてくれてる人が多数。
丁寧にもLv1でやってくれてるから再現しやすくて嬉しい



これAI的には
1.Mの2枚マス以内にぐだ鯖が来たら2マス以上離れる場所に逃げる
2.行動回数内でぐだを攻撃できるならぐだ狙い
3.M鯖の隣にぐだ鯖が居たら攻撃
4.一番ぐだに近いM鯖を前進
みたいな感じかな?なんか遠くにいる奴らはわざわざ近寄って攻撃してこないみたいだし(?)

この1がポイントで鯖を挟んでいても逃げるし、
逆に2マス圏内になるなら移動すらしない。
動画の人はこれ使って追い詰めてたのが鮮やかだった。



周回はとりあえず10箱開けた。もういいかな…?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/09/23 08:50:49 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.