964743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2020/11/03
XML
カテゴリ:日記他
前々から気になってたS&Bの燃辛唐辛子買って試してみた、
なんかすごい辛いらしい
成分表も唐辛子・青唐辛子とシンプル。
それでいて【S&Bからの挑戦状】みたいなこと書いてある。


3振りしかしてないはずなんだけど普通に一味として売られてる奴の4倍くらい辛い
(※個人の感想です。4倍を保証するものではありません)
辛みも長時間口の中に残るし
酸味苦味みたいなのもあまりなくて一味の上位互換って感じがしました。

ていうか食事終わってから20分経ってるのに
まだ口の中で唐辛子が手を振ってるんですけど
辛すぎません?


兄はこれドバドバかけて辛いって言いながらむせつつ食べてましたが、
というかむせた後追い唐辛子してましたが…
よく食えるなぁ…
ココイチ10辛食えるもんな、いやー十分バケモノ。

まぁ普通の人は1振りで十分かな…
まあまあ得意なら3振りとか調節できるのが調味料のいい所ですね。

でもお値段がそれなり(350円くらい)なのがアレです。
でもただじんわり辛いだけじゃなくて鮮烈で後に残るので結構いいかも?
いや残りすぎな気もするけど。

あと改善して欲しい所を挙げると、
内蓋っていうんですかね?アレ取る場所が無くて最終的に突き破ってから取ったので
もうちょっと取りやすくしてくれると嬉しいですね。



一緒に買ってきたポテトチップスのスパイシーポテトも食うか…

ほんのり辛い。うまい。

普通に美味しかったです、ごちそうさまでしたー




レポート下手!!!!

ほんのり辛くてコクがあって美味しかったよ!!!

ポテトチップスは割と変な味が多いですけど、
(個人的に甘い味そんな好きじゃないのも書いておくけれども)

じわーっと辛くてしっかりした味付けで
コンソメパンチよりも好きかもしれない。

ただ期間限定なんだよなー



激辛と辛いと来れば後は甘い。

ただ甘いものは用意してない。

ので今日買ってきた奴でも…

ヤマザキ「牛すき風味まん」!!!


ちょっと前にマツモトキヨシで見たのに
何故か全部売り切れててえーって思った一品。

ついでに「牛すきだから糸こんにゃく入ってんのかな…」と思った。

今日は色んなスーパー回ったらとあるスーパーでヤマザキの肉まん数種類が並んでたのですが、
不自然に1か所だけ空いてるんですよ
それで牛すき風味だけない。
まさかあれ人気商品だったのか…!

と思ってたら山の一番下に1つだけ残ってました。
ラス1!

へへへ…恨まねぇでくれよな…

300円でした。

醤油風の甘くて濃いめの味付けに玉ねぎがシャキシャキ。
あとちょっとした肉とちょっとだけ糸こんにゃくでした。
そこそこ美味しかったです。

玉ねぎのシャキシャキが好きならいいかも、
肉まんでがっつり肉入ってるほうが嬉しい方はそこまで?
私はそこまで!

まーそんな感じデース

以上デース



無理にでも食べ物じゃない物の話しちゃう?

この前使ってた目薬サンテFXネオが切れたので新しい目薬使い始めました。

サンテドウプラスEアルファ!!!

血管収縮剤 なし!!
防腐剤  あり!!!

はい。

防腐剤入って無い奴は消費期限も短いので上級者向けですよね?
たぶん?

ということで
なんかネット上で血管収縮剤へのディスが酷かったので
血管収縮剤入って無いのにしました。


んでこれ買った後で20%クーポンがあることに気が付いて
サンテFX Vプラス買うって言うね?
ビタミン足して?他の成分足して?400円も高くなって?
高級品ですわぁ

同時に使うとヤベーらしいので、ドウ使い終わるまでしまっておこうね…
まぁほぼ同じ薬を2つ同時に使うとか何考えてんだっていう話ですけど
まぜるな危険。


あとサンテドウ使った後ちょっとした甘味を感じます。

説明書によると成分が涙道通って口に来るらしいです。
あまーい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/11/03 05:47:44 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.