974985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2021/01/31
XML
カテゴリ:日記他
今日は特に何もなかったのでお茶を濁す。



https://togetter.com/li/1655699
悪いのは製作会社だからということで言ってはいけない何かになりつつあるな。
草っすね。

アレは荒らしと調子に乗ったにわかを簡単に見分ける言葉の1つになってるから
もう地に落ちたといっても過言ではない。
サヨナラヘブン。



https://togetter.com/li/1656253
ここ最近で一番笑えないはずなのに笑ったまとめ。


本人は「まとめ方と料理の腕が良かった、私は何もしてない」などと供述しているが、
そもそもの発言が面白くて何度かまとめがランキングに上がってる鮮烈な方だと、
コメント欄見て何度か見てた事を思い出した。
イヌー界隈と関係ないのに一員扱いされてるパワー系の片鱗よ(パワー系?)
あと当然ですが本人もさることながら突っ込み入れてるイヌー界隈の方々の例えも最高に笑った。


あとこの話他の方がまとめてる物もあるんですが、
こういうの絶対に言わない方がいいとわかった上で言うと、
大文字や料理写真の入れるタイミングが悪かったですね…
・料理の腕がどれくらいなのか示さないとわからないのにほぼない。
・絶句への返しであの画像使われてるの見ても「こっちの感想なんだが?」しか出てこない。(要するに選択ミス)
・あと大文字にする部分を限定してないのでここが重要というポイントがぼやけている。
まとめ方にもそういう技術っていうのがあるんだな…


ともあれ(?)
最初に読んだ直後その後どうしたんだろうと思ってアクセスしたら鍵かけてたけど
この続きが投稿され、鍵かけてた時も現在も元気にしていたようで割と安心した。
こんな今後を考えないといけない状況なのに和牛和牛言ってる辺りやはり強い
(コメント欄の方にしかないけど、ちゃんと病院行って体調が落ち着いたら家事代行取る予定らしいよ)

まあ歴代1位になったら和牛送るしかないよな…
バズとかいうレベルじゃない

しっかしなんで鯖落ちするくらいアクセス集まったんだ…?
確かに面白かったけども
どう考えてもイヌー界隈だけじゃ無理だしな…

まさか…逃げ恥って人気なのか?



やったこと思い出したので追記。

FGO
今回のイベント高難易度クリアしました。
コンテニュー有りで。

回復が厄介かと思ってたんですが、恐らく配布BB使うの前提ですね、宝具で弱体付与できるので。
あとは…やっぱり敵宝具にある強化解除は厄介だった。
ガッツや防御で対策~とか思ったけど消えるな?
どう対策すべきなんだろ、

なんの役に立たない攻略メンバー
ジャックちゃん、フレキャストリア、マーリン、配布BB、星5BB、マシュ

弱体付与と補助ができるマーリンは割と役に立ったが、MVPは弱体付与に回避無効化持ちの配布BBチャンニシマス。
ここぞと言う時に宝具受けて退場するマシュと迷ったけど、強化無効でタゲ集中外れるからマシュが倒れたあとも普通に攻撃してくる、腹立つわー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/01/31 05:14:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.