964873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2021/07/04
XML
カテゴリ:日記他
Epicで配られてるThe Spectrum Retreat
言語変更できねえかなと思って
UnityEXで中身を見るも
txtは見つかるが書き換えても変更されない
ttfも見つからない(※もっとよく調べたらfont_rawで存在はしていたが、言語ファイル見つからず。)
結局何もできてないのでお休みです。



追記、
もう一度探したら今度こそなサイトが見つかったので次はそっちを使う。



文字列がHitしないので私の力では無理そう、
(もしかしたら暗号化されてたり文字の間にスペース挟んでたりする可能性が)
ここまで引っかからないとなるとさすがに初心者の私には無理そうなので諦め。

というか、英語全くできないのにDeeplでやろうっていうのがそもそもの間違いでh





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/07/04 08:18:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.