977755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2021/08/01
XML
カテゴリ:日記他
なかった!

最初はこれでいいかと思ってたけどなんか書かないとなーと思ったのでひねり出す。


…話題あったわ。

・ぼくらのアイランドやめました
最終更新から4か月くらい経ちました。
Y2とY3コインを集めきって先へ行ったのですが
やはり元気の葉6000万を単発で集めるのは無理がある…
ということでやめました。

インフレしたのはまだいいんですけど
今回みたいな丸3か月かかる設定とか出されるとさすがに厳しいっすね…
長くても1日放置かな…
緩和前提のコンテンツ実装して翌週緩和~みたいなのが続きすぎて
不満の声も多かった…気がする。たしか。
終盤のサバブリッジと忘れ去られた島がひどかった、
(元気の葉は緩和なく終わったので問題になってる)
別件だけど過去2回くらい緩和してくれって送っちゃったもんな…


放置ゲームは消費強化するときが楽しいんだな。

設備のアップグレードのために資材が消費される時、強くなったって思いません?
数値をどんどん増やすために数値を消費する…そしてインフレ

この理論的に言うとクッキークリッカーはかなり理想的な放置ゲー
クッキークリッカーも消費強化タイミングがどんどん減るんですよね
そして飽きてやめる、あるあるですねー

高難易度よりそういう気持ちいいところだけを味わいたいもんですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/08/01 10:38:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.