979409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2021/08/07
XML
カテゴリ:日記他
毎日日記つけてるのに最近でまとめられてしまった可哀想なトピック達だよ。
間違えて投稿したので削除の上再投稿です。



・ワクチン2回
副作用で熱が出たり頭が痛くなったりで数日ダウンしてました。詳しくは8/4くらいの日記を。
でも2週間くらいしたら重症化しにくくなるんだな、
問題は…今これを書いている瞬間はまだ少し痛いということか。
あと掛かった人が多すぎて進化してしまったらしく、ワクチン打ってもかかるらしいという…いい迷惑だよ、
自分のせいで自分が害に苦しむのはまだわかるけど他人のせいで自分が害に苦しむのは許せん。



・白猫
任天堂と和解したらしい。
紆余曲折ありましたね…浅井が抜け、次のPも抜け…
今黒猫が最終章なんだっけか
また黒猫コラボしないかなー

あれな話だが、応援している人が勝ったから俺は偉いみたいな人が居るのどうかなと思う。
俺は某選手応援してて金メダル取ったから俺は偉い、
故に偉くないお前らを馬鹿にしてもいい…とか言い出したらおかしくない?
まあそれはいいや。

コラボといえば今マンキンとコラボしてますね。
シャーマンキングいつの間にか復活しててびっくりだわ。
まあ興味無いのでガチャはあまり引いてないのですが、主人公の葉が当たったのでもういいかってなった。
あいつ火力すごいし使いやすい。
一応状態異常バリアがないのと即死回避がないのがデメリット?喰らう前に倒せばいいんだぞ(脳筋のそれ)

そしてコラボハードモードも終わったので
溜まった石で赤髪の方狙ったらまさか当たった。スタンプ9個にしてコンプ…!
無人公脱却!(ちょっと前のジャンボチケでWEの暴走主人公当ててるけど)

あーとーはー夏まで温存だ!



・バフェス
当たらないのでやる気が出ない
なんで愛ガチャないんですか!!!

割とマジで特効ないと頑張っても1200位は越えられないし周回する気が起きないのでこれでいいかな…と思ってきた

次のガチャがデモンバットさんじゃないですかー、
未実装から昇格ありますって言うことで嬉しくもある。

ただうん…引かないかな…
これは勇気ある撤退だから!!


夏だし線幸花火とか実装されないかなー
夏だしコアクマサマーモードとかもいいぞ。
夏だね☆とか来る?
あの曲冬でも課題曲に入ってうーんって感じだったので時期は考えて欲しかった。

…なんかあまり人気なかったよねアリビ?
まぁショバロで人気不人気とか考えると、不人気側は露骨にブロマイド冷遇されてた記憶が蘇る。
バイガンとアリビとラボムとチャミチャプとは少なかった気がする…
特に神威は小さな姿と大きな姿が余り変わらないからほぼSRだった記憶。
あとアニフルンとかたしか限定なかったキャラ居るよね?

メディア露出ないとフックが刺さらない。
どんどん出番を増やしていけ…

ふぇすだと最近は…クリクリの出番が少ない気がする?
とはいえ(イベント出演は)ソロが多く、そこまで偏ってる感もない…と思う、多分。
頑張ってほしい。



・Baba is you
ステージ作りました。


ID:YM4F-WKUN

猫と犬なら断然猫派です。
ステージとしては…簡単だと思います。

一応正解バレを書いておくと…
●● is you and is win で文章ができるっていうのを知ったので使いたかっただけのステージです。これを作るだけなので楽勝。
縦にis You・横にcat and dog is winができないようにしたり、犬と猫を重ねてゴールできないようにしているので回答は1つになっているはず?
なおDog is Moveは犬走り回ったほうが面白いよねというダミー、
BestとPetは犬と猫だから入れたダミーです。


そういえばエディタで使える文字見たらLEVELもあったので
大掛かりに変なステージが作れるようになってました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/08/07 12:10:07 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.