978276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2021/09/17
XML
カテゴリ:日記他
まだほんの少し痛いけど寝たらだいぶ治りました。
結構寝てたので話題がない。
どうしよ。



ファナティカルで新しいバンドル見てたら3個約119円なのに10個3円というどう見ても設定ミスのバンドルがあったので購入した。
(実際設定ミスだったようで訂正されてました。)

3円のついでに何が入ってるか分からないバンドル(約200円)も買ってみたのですが
Barrow Hill: Curse of the Ancient Circle
The Adventure Pals
という2つ。

うーん…Barrow Hillはぜっっったいやらないタイプのゲームだな…
英語苦手なのに英語の謎解きゲーやるとか正気じゃない。(内なる自分「この前自称ゲームじゃない奴やってなかった?」)

The Adventure Palsは日本語対応してたらギリ興味あったかもしれないけど
英語のみ…うーん。わからん。

ここまで『うーん…』ってなるのは…
素の値段が安いだけあってお得ではあるんだろうけども
安易に手を出しづらいなぁ。



ちなみに他のミステリーバンドルは何が当たるか解析してるサイトがあるんですよね
今やってるヴォルトバンドル3にはYooka-Layleeとか
ヨクのアイランドエクスプレスとかが入ってるとか。
…両方持ってる
そして結局アメリカのサイトなので英語のみが多い。

うかつに手を出しちゃいけない奴だったなぁ…手を出さなければ3円だったのに。



所でプレ〇アジ〇で買ったスープラランドのコードまだ届かないんですが!
まだ三日目だからか?
早く来ないとデルタルーンチャプター2が来てしまうぞ!


多くは語るまいと思ってたけど
チャプター2配信することにしたの凄いびっくりしたんだよな…何?プリテンダーになりました?
10年待つつもりだったのに、また無料で配布すんの?正気か?

ついでにチャプター1もやり直さないとセーブデータ無い気がするからやらねば?
セーブデータの有無で細部絶対変わりそうだし…
検証って辛いな?止めよ。


セーブデータで変わりそうな点
装備(ほぼ確実に変わるだろう)
オニオンさん
タマゴ

ゴミの塊を捨てたかどうか→お金とかに関係するの?

というか時間経過でセリフが変わることがあるのか?っていう説検証してないんだよな
捨てる時のセリフ検証したいし、ぷんすかマネキンが「時間で魂が定着する」って言ってたからそういう何かがあるのではとか思ってたんだけど
分散して書きまくってるからどこに書いたか全くわからん
時間じゃなかったらなんだろうってなるから困るんだよな…ファイル違い?起動回数?セーブ回数?セーブポイント調べた回数?会話回数?
困るー…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/09/17 01:15:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.