965126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2021/11/04
XML
カテゴリ:日記他
特に何もしていない。
ということで、日記は短めとなります。



ぼくらのアイランドの作者が新しいゲーム公開してましたね、
少しやりましたが、街ワープないの地味に不便で…
何処で手に入れるんだろうと思ったら、
ギフト送ったら貰える石で交換するアイテムでした。

つまり実質的な有償アイテム。
ワープに限らず色んな便利アイテムが有償石交換。

言うほど必須じゃないかもしれないけど
こういう放置系ゲームで有償アイテムって見た瞬間萎える…
ただでさえそばへすの有償限定永久スコアアップアイテム(1万円)で萎えてるのに…

今回は合わなかったと思ってやめときます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/11/04 02:29:25 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.